TMAを彷彿とさせるクオリティ

今さっき『ネギま!』観ました
実写の方ね?
怖いもの見たさというのは恐ろしいものでして……、「これは絶対ダメだろ」ってわかってても「一回だけ……」と思って観てしまいました……
珍しく夜中の2時まで起きて
いつもならさっさと寝るのに

結論としては……



やっぱアニメの方がいいわ


まぁそれは最初からわかりきったことなので今更ではありますが……
このTMAを彷彿とさせるクオリティ、このTMAを彷彿とさせる役者のgdgdっぷり、このTMAを彷彿とさせ……(以下略)
30分間苦笑とも言える笑いが止まりませんでしたw
若干数名キャラが違ったような気がするしw
あと本屋ちゃんがエロかった
というか冷静に見れた人物がタカミチくらいってどうかと……
あと本屋ちゃんがエロかった
やっぱ2次元を下手に3次元にすると軽くトラウマになりますね
観てて怖い人も数名いたし
あと本屋ちゃんが(ry

あえて言おう
怖いものみたさとネタ以外で観る理由がない、と
見て無い人で興味の有って観たいという人。私は止めません、観て終始苦笑いするがいいさ
少なくとも寝るのを我慢してみるものじゃない。少なくとも私はそう思う

あ、そうそう。本編中に『佐々木まき絵失格』ネタがあったのには少しびっくりしたw
ネギま!?の方のネタも使うのか……
[PR]
by karuloss | 2007-10-04 02:27 | 日記
<< 学祭終了 10月01日です >>