いわゆる一つのヤンマーニアクション

なんかカラオケ行ったら
やたらトイレが近くなるのは私だけでしょうか?
あきらかに俺一人だけ同室の人の倍トイレに行くってどうかと……
普段はそんなことまったくと言っていいほど無いなのにカラオケに行ったときに限りトイレが近くなるんですよね
なんでじゃろ……

あともう一つカラオケの話
『nowhere』(ヤンマーニ)を歌うときはサイバーダムに限るwww
サイバーダムだとイントロ部分(ヤンマーニって言ってる部分)を自分で歌う必要が無いことをこの前知ったw(他のもそうかもしれないけど)
あのイントロは自分で歌うよりも聴いてたほうがテンション上がるからイイwww
nowhereを聴いてるとなんでもできそうな気分になるから困るwww


バトンの話 2つあります


☆ルール☆

タイトルは「自分の状態」を表してください。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●1.短髪? 長髪?

肩にかかるくらいの長髪に憧れた時期が私にもありました
今は思いっきりバッサリと切りました


●2.背は、小さい? 大きい?

チビ


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

俺よりも頼れる人間はゴロゴロいるぜ?


●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

漆黒の人見知り


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

眼鏡


●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

盛り上がりつつまったり


●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?

相手が行きたいところで


●8.髪は、クセ毛? ストレート?

クセ毛ではない……はず


●9.優しい? 近づき難い感じ?

こればかりは客観的なことなので私一人ではわかりません


●10.天使? 悪魔?

天使……でありたい


●11.普通の人? ちょっと変わってる人?

見るからに変人


●12.髪の色は、茶色? 黒?


染める気はありません
大和男児だから(似合わないってのもある)


●13.香水は、つけてる? つけてない?

香水をつけるのはー! 女子供のすることー!!
男はっ!! 香水をつけない!!
……ってロマンポルシェが言いそうw
というわけでつけてません


●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

私はオタクであることを恥じません


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?

呼びやすいようによんでくれてかまわないけど慣れなれしいのは嫌


●16.性格は、真面目? バカ?

正直者はバカを見てます


●17.不器用? 几帳面?

よく凡ミスをするドジっ娘


●18.眉は細い? 太い?

「おれの眉毛を見てくれ……。こいつをどう思う?」
「すごく……太いです……」


●19.連絡をとるなら、電話? メール?

メッセ
もしくはメールと電話を使いわける


●20.エロイ? 普通? 興味なし?

エロいは正義www


●21.痩せ気味? ぽっちゃり?

一人暮らしで食生活が変化したせいで大分痩せました
寿司とか食いたいw


●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?

少なくとも大人っぽくはないだろうwww


●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

基本、年上>同い年=>年下


●24.貴方が恋人にバレンタインデー(またはホワイトデー)にあげるなら何をあげる?

相手が欲しいものを”あげたい”
金がないからそこんとこわかってほしいが……


●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?

遠距離恋愛自体したことないからわからん


●26.束縛はされたい? されたくない?

度合いによる


●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

相手が食いたいもの食わせてあげたいけどね……
財布の中身がね……


●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?

俺が王子様に見える人、眼科へ行きましょう


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き>面白い>可愛い


●30.最後に回す人は?

地雷じゃなかったんか?
自分の言ったことくらい責任持て


終了


2つ目

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏せ字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。



・アニメ
・漫画
・ゲーム
・音楽
・猫
・麻雀
・ギャザ
・遊戯王
・下剋上
・眼鏡娘
・百合
・素直クール
・忍者
・メイド(特に和風メイド)
・テニミュ
・電波
・嘉門達夫
・布袋寅泰
・ロマンポルシェ
・朝霧春奈


では、好きな人5人にバトンを回して下さい。

好きなものを20個公表したいという方どうぞ



終了
[PR]
by karuloss | 2007-08-13 00:11 | バトン
<< 夏コミレポート やっとテスト終わった >>