やっとテスト終わった

マイリスト
どんどん溜まる
百合動画
出たら嬉しい
みゆ×つか動画

―――短歌っぽいなにか


そんなわけでテスト終わりました。色々な意味で終わりました
なんか今回は異様に難しかった気がする……。何単位落としただろうか……
しかしこれで気兼ね無く遊べるわけです。大体は家に篭ってると思いますが
とりあえず『E×E』をクリアしてしまおうかと思います。今日も未緒ルートをクリアしたところでおま
そして未緒に少しときめいたりときめかなかったりw


どうでもいい話ですが、カルロスは現在20歳です
いちおう選挙権あります
この間参議院議員選挙が行われましたね
せっかくなんで選挙に赴くこうかとも思いましたが
あえてテスト勉強を優先させていただきました
悪いねwww
でもなんか今回の選挙は2chとかで話題になってたらしいし、大丈夫かね今の若者は……
といっても、私も若者ですが……


まぁそんなこんなで夏休みに入ったわけで、私はこの夏休みエンジョイングしていこうと思います
では
[PR]
by karuloss | 2007-08-03 00:24 | 日記
<< いわゆる一つのヤンマーニアクション こいつを見てくれ……。こいつを... >>