お前の温かい血が憎い

今日、飯食った後、洗い物してたのね?
スポンジで包丁を洗ってたのね?
そしたらさ、うっかり指をさ……

ズバッ


っと切っちまってさ……。しかも結構深く
あぁ、今日はアンラッキーデイだな~とか思ったり思わなかったり
早く指が正常になることを祈ってますw



バトン



■「名を名乗れぃ!」

カ、カルロスと申しますです、はい。
どうでもいいけど、この台詞の声は絶対若本さんだってwww


■「そこで何をしている?」

鼠のように逃げおおせるか、この場で死ぬか、どちらか選べぃ?


■「お前が右手に持ってる物は何だ?」

予備の絆創膏。理由は日記の冒頭参照w


■「誰を狙っている?」

秘密。なぜなら秘密は男の財産だから


■「お前はどこに行きたい?」

夏コミ


■「本当か?」

行く予定だぜ


■「お前の目標は何だ?」

下剋上。もしくは革命


■「達成する為の努力はしているか?」

ところで講師に対して下剋上ってどうやったらできますかね?www


■「お前の隣りには何がある?」

春奈先輩が……(妄想)
妄想はおいといてwww
本当は課題のノートが積まれてます


■「家から近いコンビニは?」

扉を開ければそこにサークルKが


■「少し落ち着けっ!カツ丼でも喰うか?」

『咲-saki-』の藤田プロかwww


■「合言葉を言え!」

『かがみはこなたの嫁』


■「やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え!」

共犯者? 探してみろ!! この世の全てをそこに置いてきた!!


終了



追伸:
昨日見た『必殺仕事人2007』面白かった

追伸その2:
昨日は七夕アンド柊姉妹の誕生日でした
[PR]
by karuloss | 2007-07-08 23:59 | バトン
<< こいつを見てくれ……。こいつを... 眼鏡っ娘や百合で幸せな気分にな... >>