眼鏡っ娘や百合で幸せな気分になります(シネ

☆お題☆

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。


☆キーワード☆

マストから回ってきたキーワードは『眼鏡百合』

私の嗜好をよく理解してらっしゃる人だwww 恐ろしいwww


【め】 1. メール
    2. 目
    3. 飯
    4. 眼
    5. めちゃめちゃ
☆あえて一言:なんで目と眼なんて同じ意味の漢字が並ぶのでしょうかwww


【が】 1. 学
    2. 月
    3. 眼中
    4. 頑張る
    5. 外出
☆あえて一言:もっとおもしろな単語がでてきてもいいのでは?w


【ね】 1. 狙い
    2. 狙う
    3. 寝な
    4. 寝たい
    5. ネット
☆あえて一言:だからなぜ似たような単語が並ぶwww


【ゆ】 1. 憂鬱
    2. 郵便局
    3. 夕方
    4. 夕飯
    5. 夕食
☆あえて一言:おそらく憂鬱はハヒルについて打ったときだと思われwww


【り】 1. 了解
    2. 了承
    3. 力
    4. 涼
    5. リッチ
☆あえて一言:了解・了承はよく使うけどそれ以外はあまり使った記憶がない


【1】回してくれた方の印象は?

ぱっと思いついた特徴が身長の高さ


【2】周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?

オタク。一部の人からはロマンが溢れすぎてる人www


【3】自分の好きなタイプ述べて下さい!!

この手の質問に答えるのは飽きました


【4】では反対に嫌いなタイプは?

私の趣味を真っ向否定するだけはやめていただきたい


【5】自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

藤岡弘、


【6】自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!!

俺はこれからもロマンを忘れず、子供たちに夢を売り続けるZE!!


【7】バトンタッチする人(5名印象つき)

う~ん……、誰がいいかや…………
よし、抽選の結果、Ruinsさんに決定しました。おめでとう


【8】タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう

今更言うなwww


【9】みんなにやってもらう5文字

『やらないか』
うん。これで決まりwww
『ヤンマーニ』にしようかどうしようか迷いましたが、-は変換しづらいだろうということでボツりました


終了


追伸:風呂のお湯が出ない……。なんで……?
[PR]
by karuloss | 2007-07-05 23:06 | バトン
<< お前の温かい血が憎い 代数学が何回やっても何回やって... >>