マイミク解除!! これで俺の攻撃力を2倍に……(ry

突然ですが今から私とスーパー地雷バトンタイム!!www
見た人は、マイミク解除というタイトルにするのがルールだそうです
では始め


・お住まいは?

実家は加賀百万石で有名なトコ
今はドラゴンズとかういろうとかで有名なトコ


・血液型は?

A型


・チャームポイントは何処ですか?

チャームポイントは0ポイントw


・ペット遍歴を教えて下さい。

金魚くらいなら飼ってたけど、犬とか猫とかは飼えないんだよね
猫拾ったことはあるけど


☆好きなものを答えて☆

・季節

秋あたり


・場所

くつろげる場所


・映画

ホームアローンシリーズとか酔拳シリーズとかVシネマ系とか


・本

まぁ好きな漫画はいっぱいあるのでテキトーにピックアップするならば……
・少女セクト
・咲-saki-
・ぷぎゅる
・巨乳ハンター
・百合星人ナオコサン
・バジリスク甲賀忍法帖
・ストロベリーパニック
・極上生徒会
・ぱにぽに
・学園革命伝ミツルギ
……etc
まぁ萌え漫画とかギャグ漫画とか百合漫画とかを主に読みますw


・キャラクター

・朝霧春奈(ぶらばん!)
・今宮紀子(ぶらばん!)
・シエル(月姫)
・ラヴィニア(奏光のストレイン)
・飛田小百合(極上生徒会)
・市川まゆら(極上生徒会)
・高良ゆかり(らき☆すた)
・高良みゆき(らき☆すた)
・上原都(ぱにぽに)
・6号さん(ぱにぽに)
……etc
眼鏡率が地味に高めなのは仕様ですwww


・テレビ番組

・トリビアの泉
・IQサプリ
・TVチャンピオン


・色

赤とか黒とか


・言葉

下剋上!!www
あとは、百合星人ナオコさんの
「ええいうっとうしい!! 君達交尾済んだなら鮭見習って人生から退場したまえ!!」とかw
あとは『キン肉マン』に出てきた名言とか好き


・タイプ

素直な娘とかかな……
だまされるのって結構辛いんだぜ……?
あとは癒しをくれる娘とか


★嫌いなものを教えて★

・季節


汗で大変なことになる


・場所

人が多いところ
すごい体力奪われる


・映画

韓流映画とかはどうも……


・マンガ、アニメ

特にこれといってないけど、強いて言うならアニメ版第1期のこみっくパーティーはどうも好きになれない。主人公はあんなキャラじゃないでしょ


・テレビ番組

恋愛ドラマとかはどうにも見る気になれない


・言葉

「眼鏡ないほうがかわいいと思うぞ? 俺眼鏡属性ないし」
いや、確かに眼鏡属性ない人だったらいいんだろうけどさ、アンタ全国の眼鏡っ娘好きを敵にまわしたよ?


・苦手な物

極端に苦い食べ物
ピーマンとか


・行ってみたい国は?

中国とか


・カラオケは好きですか?

好き
だけど自分から誘うことはしない
ドン引きされるのがオチだからw


・好きなあなたの18番は?

イージス理論に基づいた鉄壁の防御戦法(ギャザとか遊戯王の話な)


・今1番欲しい物は?

画力
もしくは、28歳くらいで料理を作りすぎたときにおすそ分けに来てくれて……(以下中略)……な若奥様とかがいたらすごいやる気が出るんだけど……(シネ


・プチ野望、・プチ野望、してみたいことは?

春奈先輩と愛のセッション


・有名人や動物に似てると言われたことはありますか?

ない


・常にそばにある物、手放せない物は?

リップクリーム
ないと大変なことになる


・今一番の心配事は?

この調子で卒業できるか否か




終了


一回この日記書いてる最中に「戻る」をクリックしちゃってかなりやる気がなくなったけどなんとか最後まで書いたぜイェイ!!w
[PR]
by karuloss | 2007-05-08 22:14 | バトン
<< 6月1日といえば…… 昨日和歌山へ帰り、今日名古屋へ >>