ああ、時間を稼ぐのはいいが――― 別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?  ”Fateより ”

まだサイトが完全に立ち上げてもいないのに日記だけは生意気にも更新させてるカルロスです。 このサイトにまだ掲示板がないのにお気づきだろうか?あと掲示板だけなんですよ、要るのは。
どうせ書くこともないし、サイトが完全に立ち上がるまで日記は休みにしようと思います。1週間ぐらいかな? と、言うわけで1週間ほど日記を休みにします。その間に掲示板つけるなりリンク先増やすなりします。

それでは1週間後にまた会いましょう。さようなら
[PR]
by karuloss | 2005-08-18 23:23 | 戯言
<< 萌えってなぁに?  ”らき☆す... お部屋をお連れします  ”月姫... >>