この歳で……

この歳で……
あと1ヶ月ちょいで成人になろうかというこの歳で……



アニメ観て涙流してしまった……



ちなみに金色のガッシュベル!!の第73話で


きっかけはただ千葉繁の声が聞きたかったからニコニコ動画を徘徊していただけだったんだ……
金色のガッシュベルは原作を読んだこともなく、アニメもほぼビクトリームの話くらいしか観てなかったから「あぁ、この話もギャグなんだろな」とか思っていた。
それなのに……
不覚にも涙を流してしまった……

並大抵のことではけして涙を流さなかったこの私が……
昔、好意を抱いていた女子に思いくそ嫌われてたことを知っても泣かなかったこの私が……
授業とかのグループ分けとかで一人余ってポツーンと立ち往生してても決して泣かなかったこの私が……
アニメで泣くとは……
まさかこの歳になってアニメで泣くとは思ってもみませんでした……
涙流したのって何年ぶりだろう……
[PR]
by karuloss | 2007-05-02 23:34 | 日記
<< 昨日和歌山へ帰り、今日名古屋へ 公式サイトをチェックしてれば…… >>