お部屋をお連れします  ”月姫より 翡翠の迷言”

本日の日記ですが、どうせ見る人もいるかどうかわかんないし書くこともないからグデグデと書いてお手終わりにしようと思います。
今日も頑張った。終わり(マテ

WEB拍手でコメントをいただきましたが、1通だけなので返事は書きません(オイ
あ、でもコメントくださいね。来てたら結構うれしいんで

日記のタイトルには管理人が気に入った名言とかを適当に選んで載せてますが、「この言葉をタイトルにしてくれ!!」と思ってる物好きな方はWEB拍手で適当に送ってください。 気に入れば採用します。
8月17日の日記終了 管理人のやる気があればまた明日日記でお会いしましょう
[PR]
by karuloss | 2005-08-18 01:25 | 戯言
<< ああ、時間を稼ぐのはいいが――... 愛ってなんだ?躊躇わないことさ... >>