人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ければよいというものではない

81問のバトンだってさ
メド……(コラ



開始

001:最近のマイブームは

叫ぶ系の歌を歌うとき巻き舌バリバリで歌う
レニー・ハートの影響

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いもの:前回の日記で紹介した漫画群
安いもの:夕飯の食材の一部99円

003:最近ショックだったこと

無欠課の目標に泥がついた

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

お酒飲まない。飲めない(多分)

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?

作法・マナー

006:ボーナスの使い道はどうしますか?

そのときの気分によりけり

007: 年末年始の予定は?

実家帰ってコタツでまったり。もしくは冬コミ

008:大好きな少女漫画を5つ

『のだめ』くらいしか読まねぇ

009:今、何時ですか?

10時前

010:最近とても嬉しかったこと

ニコニコ動画が見れるようになりました

011:好きなゲームは?

PCゲームなら『ぶらばん!』
PS2なら『ワイルドアームズ』シリーズと『キン肉マン マッスルグランプリMAX』が好き
『アカイイト』欲しい

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ポスター貼っちゃダメだって

013:ストレス発散法は?

歌う。カラオケではなく一人部屋で

014:座右の銘は?

情けは人のためならず

015:世界中で一番大切なものは

相手を敬う心

016:当たってる!って思った占いの結果

そこまで占いせん

017:北朝鮮をどう思いますか?

Stop the war

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

一日で1万円近く使っちゃった☆

019:愛ってなんですか?

Love

020:神ってなんですか?

ジャッジメン
信じる人の心にはいます

021:得意料理はなんですか?

カレーやシチューとかの煮込み系のヤツは練習したので多少はおいしくできる……と思う

022:あなたの取り柄は?

(たぶん)根性・忍耐力

023:子供のころの夢は?

小学校低学年の頃は科学者になるとかほざいてた

024:一番最初に好きになった子の名前は?

え? なに? 全然聞こえない

025:何フェチですか?

客観的に見ると『眼鏡』じゃないでしょうか……

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

時代劇は好きだけど歴史は好きじゃない

027:今年を表す漢字をひとつ!

『漢』もしくは『義』

028:お国自慢を1つ

猫が駅長をやってる駅があるんだぜ?

029:好きな色は?

男は黙って赤と黒

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

テニプリの乾並の分析力。もしくは東京~和歌山間を低コストであっという間に移動できる能力

031:好きな芸能人は?

藤岡弘、と高木美保

032:身長は何cmですか?

約164cm。チビ

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

小学校卒業してから全く連絡を取れてない友人

034:今年やり残したことはありますか?

まだ4月に入ろうかって時期ですが?

035:今、食べたいものはなんですか?

なんか猛烈にデザート系の食い物が食いたい

036:寝る前に必ずすることは?

歯を磨く

037:大好きなあのひとに一言!!

多分畏れ多くて何も言えねぇ……

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

千葉繁のあの声を体感してみたいw

039:自分の前世はなんだと思いますか?

お母ちゃんの叔父さん。似てる似てるって言うから……

040:今一番欲しいものは?

漫画を描くためのスキル

041:好きな異性の服装は?

別にそんな細かいことは気にしません

042:一番最近送ったメールの内容は?

『元気よ』

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?

メンソーレ沖縄

044:明日何する?

大学行ってガイダンス受けなきゃ……

045:去年の自分に一言

ちょっと選択した授業少なくね?

046:自分の好きなところを3つあげてください

……あんまり自分の好きなとこってないんだけど……

047:好きな季節は

秋あたり。暑い季節は汗で大変になるから

048:携帯の機種は?

FOMA F901ic

049:オススメの映画作品を1つ!

『酔拳』シリーズとか好きよ?

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

荒正義

051:つぎの休日の予定は?

メロンブックスに行ってると思われ

052:好きな音楽のジャンルは?

アニソン・電波・レトロ・クラシック等など
音楽は基本的に好きです

053:好きなディズニーキャラクターは?

アラジンに出てきたランプの魔人。ジーニーだっけか?

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

とりあえず安心できる未来を約束してください

055:初めて会う異性の最初に見るところは?



056:好きな曲は?

最近、小宮真央の曲がお気に入り

057:やってみたい髪型

一時期長髪に憧れて(切るのが面倒だったのも理由の一つ)髪を伸ばしてた
でも不評だったからバッサリ切った。邪魔だったし

058:最近ドキドキしたことは?

和歌山を去るとき

059:今、恋してますか?

え? 何? 聞こえない

060:恋の醍醐味は?

若さあまって妄想力全開・ドーパミン垂れ流し

061:好きなタイプ

癒しをくれる娘とか

062:今の生活の気分は?

暇すぎてぐっでぐで

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか

なんか吹奏楽に関する夢を見た気がする

064:最近遊んだのはいつ・どこで?

春休み中に友人宅でギャザ三昧

065:今、財布の中にいくらある?

5602円

066:あなたのエロさについて語ってください♪

まぁ人並みの性欲は持ちあわせてますが

067:好きな楽器はなんですか?

TUBAとか
まぁ一応自分のパートだし

068:最近見た映画はなんですか?

映画館で見たのは『UDON』

069:最近マイブームな曲は?

小宮真央が歌う『おっくせんまん Hardcore Mix』とか『路上のギリジン』とか
ミュージカル版テニスの王子様の『ザ・レギュラー』とか『あいつこそがテニスの王子様』とか
アニメ金色のガッシュベルより 『ベリーメロン』
等など

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

布袋寅泰の『RUSSIAN ROULETTE』

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

爪切り
やすりの削り心地がなめらかでイイ

072:今月の目標

バイトを始めようか

073:一人の時間の使い方

パソコン・イラストを描く・漫画読む等など

074:最近がんばってること

とりあえず自分に厳しくなろうと思いがんばってみてる

075:どうしてもゆずれないこと

義理とか
あとは好きなものに対する気持ち?

076:最近地味にキレた事

オタク狩り

077:昨日の晩ご飯は?

俺が作ったカレー

078:自己PRをしてください

眼鏡っ娘がないと生きていけないかもしれません。百合がないと生きていけないかもしれません。そんな私はもはや末期です……orz

079:人生の転機は?

たぶん中学校か高校の頃

080:後悔とは?

先に立たないもの

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

猫背
高校の頃、この猫背のせいで先輩によく怒られてた





終了

なげぇよ……
by karuloss | 2007-03-29 21:32 | バトン
<< だから長さよりも…… 帰った >>