「ほっ」と。キャンペーン

帰った

昨日名古屋に戻りました(昨日!?
住み慣れた地でいつまでもまったりしたくてもそうはいかないんですよね。そうできたらいいのに……

今日は名古屋に戻ったということで久しぶりに「とらのあな」で散財www
今日だけで1万近くの出費だよwww
やっぱ漫画(商業誌)を6冊一気購入はまずかったかw(コラ

ちなみに買ったものは……

ひだまりスケッチ1・2巻
ドージンワーク3巻
ガンスリンガーガール8巻
コイネコ3巻
奏光のストレイン(コミック版)


あとは同人誌をチョロチョロと―――


ドージンワークがアニメ化だってね
もう最近はアニメ化のデフレだねホント
このままだと咲-saki-とか百合星人ナオコサンとか少女セクトとかもアニメ化するんじゃないの?(少なくとも最後のは無理だwww)
たとえ無理だとわかっていても私は待っていますwww



ガンスリ話



……ガンスリの主役って誰だっけ……?(ぇ



たしかエッタとジョゼの二人が主役だったはずなんだが……。少なくともアニメではそうだった
それがいまや8巻通して見たらエッタが出たのはワンシーンだけ
人気上位だったはずのトリエラやクラエスにいたっては姿も見えない……orz
あとジョゼの髪型が大きく変わってました
なぜだ……
もはや主役はペトラなのか……
[PR]
by karuloss | 2007-03-27 23:11 | 日記
<< 長ければよいというものではない 和歌山のちょっといいとこ その1 >>