「ほっ」と。キャンペーン

和歌山のちょっといいとこ その1

和歌山のちょっといいとこ その1



猫が駅長の駅がある



冗談じゃなく、本当に任命されて猫が駅長をやってる駅があります。コレ本当
地味にニュースにもなったりしました。言うまでもなくローカル情報だけどwww
その名は貴志駅
駅長の名前は『たま』
なんでも、駅の隣にある売店の飼い猫だとか
そんなわけで









見に行ってきましたwww(ぇ








あやうくもう少しで廃線するところだった電車に揺られてのどかな場所をゆったりまったりと走り、(片道360円)
ようやく着いたが……








……駅長らしき猫が見当たりません……orz



写真はあっても姿は見えず……
日曜日以外はいるらしいんですが……
まぁ猫は気まぐれって言うしねw(ソウイウモンダイ?
売店には駅長以外にも猫が2匹ほどいてその猫達を見れたからよしってことでwww

ちなみに貴志駅の近くにいちご狩りができる場所があります(地味に宣伝)
Let's苺摘み物語☆

ただ、皆は帰りの電車の時刻はちゃんと確認しようね?
今日の私は一回うっかり乗り遅れて、次の電車が来るまで30分近く待ったよ☆www
[PR]
by karuloss | 2007-03-20 23:23 | 日記
<< 帰った オタク文化に国境は無いんだなぁ... >>