愛ってなんだ?躊躇わないことさ   ”宇宙刑事ギャバンのOPソングより”

みなさんこんにちは。見る人もいないのに日記なんかつけてて意味あるのかと疑問に思い始めたカルロスです。
この日記も二回目ですが・・・・・・、早くも書くネタがありません!!明日から日記書けなくなるかも・・・

とりあえず今このサイトに欲しいものを適当にピックアップしてみます
1・掲示板(これ必須)
2・WEB拍手(なんか欲しいんだよね・・・)
3・リンク先
4・管理人のホムペ作成のための知識(これ超重要!!)

こんなとこだと思います。ま、時間をかけて一つ一つ設置しようと思いますので、首を長くしまくって待っててください。

短くなりましたが今日の日記はこれにて終了です
ではまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-16 23:14 | 日記
<< お部屋をお連れします  ”月姫... 日記リニューアル >>