「ほっ」と。キャンペーン

忘れかけてた真実

そんな大した内容のことでもないのですが、報告し忘れてたことがいくつかあったので今日はまとめて報告しようかと

その1、眼鏡を買いかえました
買いかえたといっても眼鏡をかけなくなってから10年以上経つのですがwww
私の場合かけなくても生活に支障はないのですが、レポート書いたりすると常人以上に目が疲れるのでそういうときに必要になってくるのです。なんか私の目は疲れやすい目らしい
私の目はちょっと特殊で遠視と乱視が混ざっているのです。疲れやすいのはそのせい
まぁおかげで目の疲れ具合がいつもよりもマシになりました。


その2、ゆずソフトの新作「E×E」の応援バナーキャンペーン参加
というわけでTopページに応援バナー張ってます。
今回はなんと11種類張るとWチャンスということで11種類張ってます。おかげでTopページがカオスな状態に……
というわけで今回もゆずソフトを全面的に応援いたします
6月1日が楽しみだ……


その3、ミュージカル版テニスの王子様(通称テニミュ)おもしろい
ゆけっ!! 越前~♪ なにも~恐れぬ~♪
なんか本編で絶対歌ったり踊ったりしないだろうってキャラが舞台の上で歌って踊ってると思うと妙に面白いw といっても本編は漫画もアニメも見てないんですけどねwww
劇中の曲もいい曲なんで個人的に気にいってます
ちなみに私も「下克上」という言葉は好きですw

他にも報告はあったような気がしますが、とりあえず以上で近況報告を終了します
[PR]
by karuloss | 2007-03-04 22:06 | 日記
<< ふっ……、水が茶色いぜ…… 告白されて彼女ができて――― >>