告白されて彼女ができて―――

なんてことはあるわけないわけで

嘘に決まってんじゃんそんなの
たとえできたとしてもそんなこと日記に書かないっての
まぁバトンのルールの一種なんですが、以前同じものがまわってきたときはシカトしてたんですが2回まわってきた以上無視するわけにもいかなくなったんでしかたなく観念しました
ではやってみませうか



【ルール】
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること



01.好きになったら自分から告白はする派?

そげな恐ろしげなことオラでぎね(ダレヤネン

02.好きじゃない相手と付き合える?

その「好きじゃない」の度合いにもよる

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

その程度ならまだ気にしませんが……

04.S?M?

んなこと聞くな

05.甘えたい派?甘えられたい派?

相手にもよる

06.初めてのHはいつ頃からOK?

あんまり若いときにするのはお父さん許しませんよー?(ダレガオ父サンヤネン

07.何フェチ?

私としては属性≠フェチとして分類してるので不明

08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

なんでもいいと思うぞ? 俺制服属性ないし(ホント?

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

あんま細かくは気にしない。身長が俺より高かろうが低かろうが同じくらいであろうが構いません

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

何事も極端はよくない。故人曰く「過ぎたるは及ばざるが如し」

11.どんな髪型が好き?

ショート~腰くらいまでOK(!?

12.好きな人はいますか?

いませんよ。なぜか

13.その人のどこに惚れたの?

人の話は聞きなさい

14.告白はなんて言われたい?

別にどんなでもいいと思うよ?大事なのは気持ちなんだし(カルロスがまともなことを言っている!?

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?

何かもらって嬉しくないというのはよほどのことがない限りないのですが

16.今までで一番嬉しかった告白は?

黙秘

17.逆に嬉しくなかった告白は?

黙秘

18.どんな性格の子が好き?

飾らない人とかいいかも。「(検閲)こりんは~(ハアト)」とかそんな男を騙そうとするようなヤツは大がつくほど嫌い。てゆうか鼻骨を砕きたくn……(強制終了)

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

別に私はその辺は気にしません

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

私のモットーは”心は広く、寛大に”なのでまぁとりあえずは許します。ただし3度まで

21.束縛する人?

つきあった経験がないのでわかりません

22.束縛する人と付き合える?

度合いにもよる

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せる。だってもったいないじゃん!!(ソウイウモンダイ?

24.貰って嬉しいプレゼントは?

大抵のもの

25.遠距離恋愛はあり?

ありなんじゃないの? 俺の友人にも一人いるし

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

とりあえず犯罪(アタリマエ

27.されてうれしいこと

山ほどあるので書ききれm……(死亡

28.人前でイチャイチャ出来る人?

時と場合によりけり

29.親友と好きな人が被った!どうする?

速攻で身を引くであろう

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

とりあえず合う指

31.異性のどんな行動に胸キュンする?

ズレた眼鏡をかけなおs……(シネ


終了

2つ目。てゆうか長ぇ……



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

★ルール★
見たらやる。タイトル『彼氏or彼女出来ました♪』にする。地雷バトンです。この日記を見た時点で決定です。『バトンは見てないもーん』とか関係なぃです(^ー^) 足跡が動かぬ証拠♪携帯の人も頑張って☆



1.今、片思いをしていますか?

してないよ。したいけど(ナニ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

これってストライクゾーンのこと? それとも自分は○歳までなら恋ができる!!って年齢のこと? わからないので両方答える
ストライクゾーン:14~32くらいまで(広っ!!
自分が恋できる年齢:あまり年取ってからハッスルするのもアレなんで30代まで

3.自分から告白できますか?

私に死ねと?

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい

……(///)

5.どういう言葉で告白されたいですか?

多分パニックに陥るから細かい内容にまで気がまわらないかと(ヒデェ

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

絶対諦め

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

いや、そんなに好きなら彼女作らんと思うのですが……

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

あえて離れて座ります。恐いから

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

同上

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

それはそれで新しい魅力に……(退場

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

そもそもそんな状況を想像できないのですが……

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

どうなんでしょ……

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

それなんてエロゲ?

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

いや……、そもそも問1をみてくださいよ……

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

単純に「おめでとう」と。自分不器用ですから

17.マイミクの中で一番気になる異性は誰ですか?

異性一人だけなんですが……

18.マイミクの中で今一番会いたい異性は誰ですか?

大学行けば会えますが?

19.マイミクの中で一番好みの異性は誰ですか?

ゴメン!! 顔あんまり覚えてない!! マジゴメン!!(マジ土下座)

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

バンザイ三唱



終了


3つ目。だから長いってば……



ルール… 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

名前:カルロス

ニックネーム:とりあえず好きなように呼んでもらってる。最近はダイレクトに「ヒゲ」とか

住所:実家はみかんとか鯨とか備長炭で有名なアソコ

電話、携帯:090-(検閲)-(検閲)

Eメール:ヤフーメール

血液型:A型

誕生日:6月16日。130Rのホンコンと同じ

趣味:ネット、イラスト、ゲーセン、音楽など

特技:ちょっと前まで千葉繁の声マネがちょっとできたけど、ある曲を聴いて私には無理だと判断した

性格:とりあえず心は広くをモットーにしてます

目標:同人誌作りたいっす

得意なスポーツ:運動音痴なんです

苦手なスポーツ:運痴なんです

得意な教科:数学。でなきゃ数学科にいってない

苦手な教科:暗記系統

空を飛べたら?:帰省するとき楽

透明人間になれたら?:多分生活に変化は無いかとw

お金持ちになれたら?:とりあえず欲しいものは一式そろえたい

アイドルになれたら?:とりあえず藤岡弘、のサインを……

五年前に戻れたら?:多分戻れたとしても同じ道を辿ったかと

動物:猫好き

色:赤と黒

食べ物:ガーリック

自慢!:人文科学のレポート(後期の試験扱い)でアニメ版「ストロベリー・パニック」のセリフを引用したぜ!!(シネ

将来の夢:今のところは教員目指してます

今一番したいこと:なぜかよくわからんが猛烈に百合絵を描きたい!!(シネ

好きな人は?:人の話を聞け

デートしたことは?:デートと呼べるものは無い

告白した事ある?:する前に思いっきり嫌われたwww

告白された事ある?:一応は

隠し事してる?:これでも秘密主義なんです

お化けはいる?:いるんじゃね? この世はまだまだ人間に網羅されてないんだから

おしゃれ好き?:基本無頓着。そんな金があったら他にまわしてるwww

カラオケ好き?:好き。自分から誘うことは絶対にしないけど

さみしがりや?:慣れました……(泣

誰に回す??:あんたルール見た?



終了

もう2度と3つもいっぺんにまわすもんか!!
[PR]
by karuloss | 2007-02-26 22:35 | バトン
<< 忘れかけてた真実 やっぱ景品ゲームはやめられない >>