「ほっ」と。キャンペーン

やっぱ景品ゲームはやめられない

実家から自転車で約5~6分の場所(駅近く)
昔は本屋だったが今はゲーセンとなっている店がある
そこに珍しい(もしくは自分が知らないだけで他の店にも置いてあるのか)景品ゲームがある
でかいカプセルがあってそのカプセルの中にはサイコロが3つ入っており、クレーンでそのカプセルを吊り上げ落としたときの衝撃でサイコロを転がし出た目の合計に応じて景品がもらえるというシステムである。
なかなかな感じにエロくて良いマウスパッドがあったので1000円だけ投入(1回200円)
5回目の挑戦で出た目は……

6・6・6


1等大当たり~
多分今日の運を全部使い切ったのではないかと思いましたw
1等は別に特別欲しい物はなかったのですがせっかくなのでルナマリアフィギュアをいただきました
コレだ―――





e0049849_2332259.jpg





コレが結構デカい。デカくて置き場所に困ってますwww
今テレビの上に置いてますwww
ちなみにどれくらい大きいのかと言うと―――



e0049849_23333747.jpg



【比較対象:秋葉様】
大きさの比較がわかりづらいのは仕様ということでwww
でも大まかな大きさはわかっていただけるのではないでしょうか
ちなみにこのルナマリア、なんと喋るらしい。まだ音声聞いてないけど



まぁ狙ってたマウスパッドは取れなかったわけですが、代わりに思いがけないものを手に入れてしまったわけで。
また、取れたときの快感がもうなんとも言えなくて、そういったことを全部ひっくるめて景品ゲームはいいものですよね
やめられませんよね?
やめられませんよね?(同意を求めている
[PR]
by karuloss | 2007-02-21 23:22 | 日記
<< 告白されて彼女ができて――― 欲しいものを手に入れたときの喜... >>