「ほっ」と。キャンペーン

えのきだけの袋の中はイチゴジャムっぽい匂い

トリビア久しぶりにやってましたね
私はこの日をどれだけ待ち望んだことか……(涙
本編の内容もさることながら、今回非常に気になったのは冒頭部分ですね。見た瞬間、「こんなにクオリティの無駄使いしちゃっていいの!?」っ思いましたよwww

さらに内容のムダっぷりに磨きがかかってたのがいいですね。ジェットコースターに乗りながらの流鏑馬には感動www しかも見事に命中させるしwww
ただ、デパート内でエスカレーターに乗りながらの流鏑馬を見て思ったんですけど……
まわりに人いるのに流鏑馬して危なくねぇですかい?

やっぱりね、久しぶりに見たぶん感動が多かったっす
やっぱ私ゃこの番組好きです。また放送してくれるのかな?

とりあえず出てきたトリビアを紹介したいと思います。「ネタバレ禁止!」って人はここから下を見ないことをオススメしますwww














No、1000 「ベルサイユ宮殿を真上から見ると、千葉にいるあのネズミっぽい」
No、1001 「ルパン3世の子孫であるルパン8世を主人公にした物語がある」
No,1002 「えのきだけの袋の中はイチゴジャムっぽい匂い」
No,1003 「エレベーターの音声の『五階です』という声は『誤解です』とも聞こえる」

たしかこんなかんじでした。
やっぱこういうムダな知識は好きですわ。脳の栄養になるwww

「あるある大辞典2」でガセネタを放送したって事件がありましたが、私はトリビアの泉ではガセネタを絶対に放送しないことを願ってます。そして絶対に放送しないと信じてます
[PR]
by karuloss | 2007-01-27 23:48 | 日記
<< 成績はあまり良いほうではなかっ... バトン忘れてたよ☆www >>