「ほっ」と。キャンペーン

全国の受験生のみんな 乙

昨日今日ってセンター試験だったんだね。お疲れさまでした
でも、まだまだ気を抜いちゃダメだぞ? センターが最後じゃねぇんだぞ?
去年の今頃、私は「センターボロボロだったぜわはーいwww」って言ってたっけ(シネ
良い子はこんなこと言っちゃいかんぜよ?



仮面ライダーカブト終わっちゃいましたね。非常に残念よ。本編はたまにしか見れなかったけど(放送してる時間帯は大抵寝てるから)
しばらく見ないうちに神代とか地獄兄弟とかいなくなってるし……。仮面ライダーシリーズは基本的にギャグキャラ扱いされてるヤツには死亡フラグが立ちまくるものなのか……
だがカブトが終わろうとも、私は「キャストオフ」だの「クロックオーヴァー」だの「お婆ちゃんは言っていた~」だのといったカブトネタを使い続けるだろうwww カッコイイからwww
次に始まるのは「仮面ライダー電王」らしいですね
ちょwww 史上最弱のライダーってwww
なんかネタ臭がぷんぷん臭いますなぁwww てゆうかネタとしか思えませんwww(ダマレ
まぁ見ないことには何も言えないけどね。なんだかんだで結構おもしろそうだしw
もし電王が残念な感じだったらカブトが良かった分非常にモヤっと感が大きいのだがどうしてくれようかwww(シルカ
そういえばカブトゼクターとか欲しいってのたまってたのに結局買ってないやwww
まぁしょうがないと言えばしょうがないけどね。むちゃ高いしwww




では最後に、全国の受験生に応援のメッセージを送ってお別れとしましょう
全国の受験生のみなさん、まだまだ受験戦争は続くと思いますが、気合を入れてがんばってください。面接でヘマしまくった俺でも合格したんだから大丈夫www(爆死
[PR]
by karuloss | 2007-01-21 22:19 | 日記
<< バトン忘れてたよ☆www 今日もどこかでキン肉マン >>