人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどこかでキン肉マン

キン肉マン占いというのを見つけました
せっかくなのでやってみたいと思います





カルロスさんはペンタゴン です!

● ペンタゴンのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● カルロスさんにもうすぐ出来るのは…娘です!



……一つ聞いていいですか?



その診断結果とペンタゴンがなんの関係があるのですか?www
ペンタゴンってアレでしょ? 全身白タイツっぽくてデカイ翼があって顔面が☆でハンバーガー200個食べる上に時間を操ったりするアメリカの超人でしょ?
どーもこの診断結果との関連性が見当たらないのだが……

あと「もうすぐ出来るのは娘です」って……

嫁はおろか彼女もいない俺に娘が出来るのでしょうか?(死

そういえば聞いたことがある……。妄想の中で結婚し、子供までできて、しかもその子供が小学校に行くからどこの小学校に入学させようか本気で悩んでいる男がいるという話を……




さて、明日から試験なので試験勉強モードに入りまーす
では、ストップ・ザ・ターイムw
by karuloss | 2007-01-17 00:17 | その他
<< 全国の受験生のみんな 乙 指がにんにく臭い…… >>