年が明けたか

あけましておめでとうございます
つってもこれ書いてるのって1月1日の夜だから遅いっちゃ遅いんだけど

朝起きたら雑煮があり、なぜか鰹が丸々1匹テーブルの上にありました
……雑煮はわかるけど……なぜ鰹?
なんでも母上の田舎では毎年元旦には鰹を一人一匹食べるらしい
だがあえて言わせてくれ。鰹は硬すぎてなかなか食えん

昼からは高校のときの生徒会メンバーによる新年会の誘いがあったので行ってまいりました。私の代の生徒会長様が主催で
手ぶらで行くのもなにか失礼だと思ったので、ポテチとチョコビを持って行きましたw
ホントはCACAO99%を持っていきたかったんだけどwww(イヤガラセカ?
飯をたらふく食ったあとはなぜかカルタ大会が始まりました。しかし……
「犬もあるけば棒にあたる~」
「え? どれ?」
「あ、これ?」
「あ、それかぁ」
「いいよ、先にとって」
「でも先に見つけたのはそっちやし」
「いやいや、ええって」
……こんな譲り合いのカルタ見た事ねぇっ!!
そんな中容赦なしの人は数人いましたがw(私含むwww
だって商品あったから……w
無論優勝は私のチームでした(チーム戦だった)。私含め容赦ない人が2人もいたからwww



そういえば冬コミの新刊どうやって手に入れようか
通販利用か日本橋へ行くか……
名古屋に帰ってからでも手に入るカナ……?


では、最後に2007年の抱負なぞ
「ネタのために体を張る」
「スキルレベルアップ」
「極力更新するようにする」


では、2007年もカルロス道場をよろしくおねがいいたします
[PR]
by karuloss | 2007-01-01 22:33 | 日記
<< また講義が始まりよった…… 2006年最後の日 >>