2006年最後の日

えー、今年の1月1日に、「今年の抱負はちゃんと更新する」とか言っていたのに、全然できてなかったことを深くお詫び申し上げます
だってしょうがないじゃん。課題とかで忙しかったんだ。決してめんどくさかったわけでh……(射殺

いやー、いろいろあったね。大学入学してバタバタしてたし
そ・こ・で

バトンで2006年を振り返ってみようキャンペーンを展開しますwww



2006年を振り返ろうバトン
********************************


■1月はどんな月でした?

「今年は更新しまくるぞー!!」とかのたまってた
……ゴメンナサイ……、めんどくさがりでゴメンナサイ……
あと素直クールに目覚めた月でした


■2月はどんな月でした?

なんかYahooIDが使えなくなってて更新をストップせざるをえなくなったという大トラブルに見舞われてた
あと「ときメモ2」とPS2版「極上生徒会」に没頭してた
あとは友達とドラマCDを収録したっけな。私はオタクニートの声を中心に担当したよ☆


■3月はどんな月でした?

高校卒業しました。
バトンを初めてまわした月でもあったっぽいです


■4月はどんな月でした?

大学入学しました
初めての一人暮らしでプチパニック状態に
大学生活でさらにパニックUP


■5月はどんな月でした?

サークルの新入生歓迎会に参加し、朝までメルヘンロードを初めて体験した記念すべき月w


■6月はどんな月でした?

地味に19歳になった
CACAO99%を初めて食った


■7月はどんな月でした?

そう、あれは忘れもしない7月の28日……
「ぶらばん!」の発売日!!
そして私が本格的にゆずソフト信者になった


■8月はどんな月でした?

初めてコミケという名の戦場を駆け巡った
そして死にかけてたw
でもまた逝きたいwww


■9月はどんな月でした?

母校の文化祭に行きたいという理由で和歌山に出戻りしたwww


■10月はどんな月でした?

ストロベリー・パニック!にはまったwww
このときくらいに大学生活に慣れてきた(遅っ!!


■11月はどんな月でした?

学祭があった。ドール4体大集合www
そのとき俺はこのサークルにこの身を捧げることを心に誓ったwww


■12月はどんな月でした?

最近おちついてたはずの百合熱がどういうわけか大噴火したwww
え? クリスマスなにしたかって?
朝霧先輩と図書館デート+ディナーですがなにか?w(イッペンシネ


■まとめて、2006年はどんな年でしたか?

萌えとレポートにまみれた1年だと思いますwww


■2007年の抱負は?

ネタのために体をはるwww


■最後に、バトン回す人は?

あと40分で2006年が終わるんですけど……




終了


そういえば今日は冬コミ最終日でしたね
皆さんお疲れ様でした
私は風邪のせいか喉をやられて歌も満足に歌えない状態ですw
こんな状態で年越しですよまったく……
それではみなさんまた来年お会いしましょう
[PR]
by karuloss | 2006-12-31 22:55 | バトン
<< 年が明けたか シャンソンの日 1990年、銀... >>