人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソンの日 1990年、銀座のシャンソン喫茶の老舗「銀巴里」が閉店した

今日は冬コミ1日目
冬コミに行ってる皆さん、御武運を祈ります
私はコタツでまったりしてます
まぁ29、30、31日の3日間じゃなかったら私も行ってましたがw


バトン

*[指定型バトン]のルール**
〇回してくれた人から貰った『指定』を
【】の中に入れて答えること。
〇また、回す時、その人に指定すること。


私に出されたお題が「Tub」と「萌え」なんですね
さてどんなとんでも珍回等ができるでしょうか


Q1.あなたの好きな『Tub』を教えてください。

大まかに分けた場合ピストン型よりもロータリー型のほうが好き。音合いやすいしこころなしか音が綺麗な気がする
会社とかにはまだあまり拘ってません。学校の楽器借りてたし

『萌え』

眼鏡っ娘激LOVEwww
百合と素直クールも好き
女忍者(くノ一ではない)とか男装麗人も好き
他にも……(略


Q2.今の『Tub』についてなにか。

まだ『地味』とかそういったイメージが拭えてないよねw
だが、ソロ曲とか聴いたらマジカッコイイと思う

『萌え』

偏見な目で見られてたり蔑まれてるようなマイナスイメージを思い浮か
べるのは私だけでしょうか?w
この前も本屋で、「これって萌え? 恥ずっ!!」なんてセリフを聞いたが……
あえて言おう
萌えは恥じゃないぞ


Q3.はじめての『Tub』は?

中学1年
最初はろくに音も出せなくて先輩を困らせてた問題児でした

『萌え』

私の記憶に残ってる限りは「VS騎士ラムネ&40炎」でした


Q4.あなたにとって『Tub』とは?

私の心を形成する上での音楽担当部分の一部

『萌え』

多分幸せ(多分ってナニ?


Q5.バトンを回したい3人とお題は?

Ren’さん:『遊戯王』
eagleさん:『運転』(あえて車ではなく運転で)
まんどくさん:『食べ歩き』

あとはやりたい人は『萌え』についてもやってください。

終了


追伸:自分が今かかってる症状が風邪なのかかアレルギーなのかがわからなかったのですが風邪である可能性が51%を超えました
by karuloss | 2006-12-29 22:52 | バトン
<< 2006年最後の日 シネマトグラフの日 1888年... >>