年賀郵便特別扱い開始 この日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年1月1日に届く

溜まったバトン消化キャンペーン




■始まりの合図

君の心に今すぐアクセス


■身長は?

約164センチ。チビ


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

普通。でも昔はけっこう太ってました


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

けっこう髪質いい方(だと思う)。髪伸ばしたくてもそんなに似合わないという……


■目について語ってください

最近視力落ち気味。眼鏡をかけようかと密かに計画中


■顔についてどう思いますか?

毛が濃い


■誰に似ていると思いますか?

母上の叔父さん。に似てるらしい(母上曰く)


■好きなものをたくさんあげて下さい

眼鏡っ娘
百合
素直クール
忍者

漫画・アニメ
音楽
麻雀
義理人情
漢気
……などなど


■嫌いなものを沢山あげてください

ししとうとかピーマンとか極端に苦いもの
でもCACAO99%は平気


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

盲導犬の映画「クイール」はマジで泣きそうになりました


■自分の心に響いた話は?

ぶらばん!
ストロベリー・パニック!
TYPE-MOON作品
兎ー野性の闘牌ー
バジリスク甲賀忍法帖
などなど


■一日で一番好きな時間は?

コタツでまったりしてるとき


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

とりあえずヲタ


■さあこのバトンを受け取る7レンジャイ!!

アカレンジャイ:RINさん
キレンジャイ:Ren’さん
アカレンジャイ:黒伊佐美さん
アカレンジャイ:ネオグランさん
キレンジャイ:まんどくさん

「五人そろって! ゴレンジャイ!!」
「違う違う違う!! ちが~う!!  おかしいやないかい。なんで赤3人で黄色2人やねん」
「あの~、ぼくらはその、色とかそうゆうんじゃないから」
「いや、色じゃ……」
「一人ひとりの個性見てもらいたいから」
「いやいや、そんなんわからへんやん。そんなんお前、チビッコは見た目やで?」
「まぁ、それは努力でなんとかなってくと思うし。それに、みんな同じ赤に見えるかもしれへんけど、彼はものすごくお母さん思いなところがあって、それで一つええ話があんねんけど……」
「いや、そんなんええ。そんなんどうでもええねん、見た目のこと言ってんねん」



終了



バトン消化その2


●0-このバトンを回してきた人はどんな人?

急速的身長増加


●1-回す人5人を最初に書いておく

さっきのゴレンジャイw


●2-お名前は?

カルロス
本名は×× ××


●3-おいくつですか?

19。約半年後には20歳になろうとしてます


●4-ご職業は?

課題に追われる大学生。大学生ってもっと遊べるもんやと思ってたのにさ……


●5-ご趣味は?

絵描く。音楽聴く。ゲーセン行く(主にUFOキャッチャー)。麻雀。円周率の暗記(最近はあんまりやってないけど)


●6-好きな異性のタイプは?

わかってるく・せ・に☆(キメェ


●7-特技は?

地味にTuba吹けます


●8-資格、何かもってますか?

数検4級
麻雀格闘倶楽部5初段(コレ含メテイイノ?


●9-悩みは何かありますか?

たまに自分が猛烈に情けなくなります


●10-お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

3度の飯よりカレーが好きです(意味わからん
あとジンギスカンが好き
焼肉も好きですが100人前食ったりはしませんwww

あと嫌いな食べ物は、ピーマンとかししとうとか
でも最近それの克服法を習得しました
どんな方法か知りたいひとはあとでこっそり聞きにきてください


●11-貴方が愛する人へ一言

月がとっても綺麗だから(このネタわかる人いるの?)


●12-好きな人はいますか?

今はいません


●13-回す人5人を指名すると同時にその他者紹介を簡単にお願いします

RINさん:話が通じる人
Ren’さん:現役デュエリスト
黒伊佐美さん:酒好き麻雀打ち
ネオグランさん:SS作家
まんどくさん:TVチャンピオンデカ盛り王選手権チャンピオン



終了
[PR]
by karuloss | 2006-12-15 22:16 | バトン
<< 革命記念日 (ルーマニア) 1... 百円玉記念日 1957年、百円... >>