フライドチキンの日 1970年、名古屋市郊外に日本ケンタッキー・フライド・チキンの第1号店がオープンした

「例えば、地球温暖化だ―――
CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?
いや、常識だと多くの人が思っている―――
だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだ
そもそも地球温暖化という現象は仮説にすぎない、そう主張する人も少なくない―――
ふっ、どうも私は口下手で困るわ……
つまり常識を疑えということさ」 (ストロベリー・パニックより 剣城要の迷言)



なにやらおもしろい?バトンが回ってきましたよ?




≪恋人バトン≫

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

確か……、もうすぐ高3になろうかという時期に出会ったから……もうすぐ2年経ちますね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

あまりぱっとしないキッカケだったから忘れました(ヒドッ!!


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

一人。ディズニーキャラを愛してた方でした


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今のお方。出合った時期は問2参照


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

確か1年くらい


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白。知らないうちに傷つけてしまうこともあるけど、へこたれない娘ですよ


8.恋人との思い出があればどうぞ!

ん~……これと言って特別な思い出はないなぁ


9.浮気願望はある?  

ないっす。ずっとこのままでゴーイングマイウェイってかんじでw


10.今の恋人に一言!!

必要ないって言ったこともあったけど、なんだかんだで世話になったな……


11.まわす人

あとでこっそり?教えますw

















      !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです

      !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





「え!? カルロスに恋人いたの!?」とか一瞬でも思った人はまわしてねwww
ちなみにこのバトンを回してるということは私も騙されたってことですけどねwww
まぁ恋人バトンって書かれてあるからってその通りの内容だって思うなってことですね。常識を疑えとはこのことだw(冒頭の文章はこのための伏線……のつもりw)
そんなわけで私を含めた騙されてしまった方々、これからは積極的に常識を疑いましょうwww
[PR]
by karuloss | 2006-11-21 23:13 | バトン
<< 世界エイズデー 世界保健機関(... mixi退会届 >>