人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi退会届

「……なんだ? これは」
「はぁ……、なんだと申されますと……。それは『退会届』というものでして、まぁ平たく言えば『mixi止めます』って書いてある紙でして……」
「そんなことを聞いてるんじゃない!! なんのマネだと聞いているんだ!!」
「はぁ……、なんのマネだと言われましても……」
「とにかく、こんなものは受理できん!!」
ビリビリビリビリ……
「退会届なんぞ書いてないで、さっさとブログ書かんか!!」



そんなわけでmixiは止めませんwww
まぁ止めるつもりなんざ元からないしねwww
まぁでも止めたくなるときはいずれ来るやもしれませんが……



バトンがきました

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと



●現在使用中のメアドの意味は?

国士無双13面待ち
もちろん和了ったことなんざありませんwww
『眼鏡っ娘激LOVE』にしてもよかったかもしれませんがw(イッペンシネ


●現在の着信音は?

メール:R・O・Dのテーマ  携帯を初めて手にしたときからコレです。ちなみにOVA版の方のR・O・Dのテーマです
電話着信:秘密ドールズ  ちょっと前まで『ぼくらのバロム1』でしたw


●待ち受け画像は?

我らが委員長、今宮紀子さん
……しょうがないんだ……朝霧先輩の画像がないんだ……


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない


あ:朝
い:行きます
う:薄い
え絵
お:思いつく
か:描いて
き:恭
く:クール (多分「素直クール」と入力したときのものw)
け:削る
こ:好物
さ:酸
し:試練
す:ストロベリー (多分「ストロベリー・パニック!」の前半部分w)
せ:選択肢
そ:その辺
た:確かに
ち:違う
つ:ツン (……多分「ツンデレ」の前半部分……)
て:鉄拳
と:登録
な:流し
に:日記
ぬ:盗み (おそらく「絵を描く技術を盗み~」とかそんなことを書いたんだと思われ)
ね:ネタ
の:飲み
は:走らせ
ひ:表情
ふ:フル
へ:兵
ほ:方
ま:抹殺 (オラこげな単語打った記憶がねぇべさ……)
み:見せる
む:娘
め:メッセ
も:モノ
や:ヤツ
ゆ:豊か
よ:良い
ら:来週
り:料理
る:るし (なんでこんな単語が出てきたのか自分でもわからん……)
れ:レコーダー
ろ:ロケーション
わ:私は
を:ヲタ (マジでびっくりしたw)
ん:んじゃ



終了


……なんか話し言葉よりも単語のほうが圧倒的に多いような気が……
あと、『るし』ってなんやろwww



追伸:ラムネ熱が再熱しました。PCゲームの方のラムネではなく、「ラムネ&40」シリーズの方のラムネです。昔めっちゃ好きなアニメだったのです
NG騎士の方はほぼ全話ビデオに録画したんだけど実家に置いたまんまなんだよねぇ……
あ~、こんなこと言ってたらまたアニメ観たくなってきた……

追伸その2:「エクセルサーガ」おもしろいw
by karuloss | 2006-11-17 23:26 | バトン
<< フライドチキンの日 1970年... 皮膚の日 日本臨床皮膚科医学会... >>