人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚の日 日本臨床皮膚科医学会が1995年に制定

前略 父さん、名古屋は寒いです
寒いからとうとうコタツを出しました
果たしてこの冬布団で寝ることがあるでしょうか?(布団で寝ろ



吹奏楽バトンがまわってきました。
皆さん忘れてるかもしれませんが私は中学・高校ともに吹奏楽部に所属してました
ネタがないときにバトンがまわってくるのはうれしい限りで
ではいきましょう


♪吹奏楽バトン♪

1.担当している楽器

チューバ(TUBA)
鶴橋健太郎と同じw


2.その楽器を選んだ理由は?

だってチューバの方がおっきくてカッコイイんだもん!!
……冗談はさておきw
本当は私以外にやる人がいなかったから……だったかな


3.所属している(または、していた)団体は?

中学と高校の吹奏楽部。大学の吹奏楽部に入ろうかどうしようかと日々悩んでます


4.吹奏楽を始めたきっかけは?

マストが全ての元凶w


5.担当楽器以外にやってみたい楽器は?

サックスとかトランペットとかやってみたいかも
ジャズ好きなんだよね


6.一番心に残っている思い出は?

イ・ロ・イ・ロ☆(マジキメェ……


7.今思い出しても恥ずかしい失敗は?

実は入部してからも楽譜がイマイチ理解できなかった ズブの素人だったのさ


8.あなたの所属団体で伝説になっている事件

高校のとき、高校野球の季節が始まったら顧問の先生が必ず話したのが「走れメロス伝説」だった


9.初めて演奏した曲って覚えていますか?

「Brentwood Pass」
「ブレントウッド通り」って意味だってさ


10.一番好きな課題曲.自由曲は何でしたか?

どちらも高校3年のときの曲で、課題曲は「ストリート・パフォーマーズ・マーチ」
自由曲は「トゥーランドットⅡ」
オペラもいいもんだわ


11.そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。

「テレプシコーレ」 高1のころのアンサンブルの曲だったかな。チーム「THE・パニック」が結成されたwww
「2つのニグロスピリチュアル」 中3のときのアンサンブルの曲。伝統でした
「AMPARITO RAOCA」 中2のときに演奏。速くてカッコイイ
「エルクンバンチェロ」 中学のときも演奏したし高校の文化祭でも演奏した。大学の学祭でも吹奏楽の皆さんが演奏してました。非常にテンションが高く、カッコイイ曲ですw
「風の舞」 別名「犬夜叉」www


13.最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?

ん~……。吹奏楽と出会わなかったら今の自分は無いわけやからね。言うなれば今の私を形成してるものと言ってもいいかもしれんな。
あと、どんだけ辛くても耐えぬく根性を叩き込んでくれたものでもあるな
止めたいって言ってもなんだかんだで退部することは無かったし
あ、やべ。こんなこと言ってたらまた吹きたくなっちった……


14.バトンを渡す音楽家

……eagleさんやりますか?



終了
by karuloss | 2006-11-12 22:43 | バトン
<< mixi退会届 アパート記念日 1910年、東... >>