アパート記念日 1910年、東京・上野に日本初の木造アパートが完成した

学祭無事終了いたしました
展示物のなかには私が描いた絵もあったので、見た人もいるのではないでしょうか(ソレハナイナw
それでわかったのは、「バジリスク甲賀忍法帖」の認知度が意外に高かったことですかねwww
「あ、これバジリスクだよね?」とかそんな声がちらほらと聞こえたので、「へ~、結構知ってる人多いんやな~」とか思ったり思わなかったりw
まぁ何を描いたのかをわかってもらえただけでもうれしいです。絵を描き始めた頃は何を描いたのか自分でもわからなかったしwww

学祭の後はさも当たり前のように打ち上げ行きました
やっぱこういう場って酒飲めない人は損だわ。ウーロン茶飲んでそんなに量が多くない鍋料理を皆でつつくだけで3000円取られるんだもん……。それでも酒飲む気はないけどね
2次会は無論徹夜でカラオケ(アニソン祭りw)
今回は朝までメルヘンロード+朝からヘル労働www
カラオケ終わった後、大学に直行して学祭の片付けがあったのです(模擬店のテント片付け含む)。もちろんカラオケ参加した人はほとんどゾンビと化してましたw

とりあえず自分が描いた展示物の原稿は回収しました
ホームページにうpしようかしらん(ヤメトケ
[PR]
by karuloss | 2006-11-06 23:20 | 日記
<< 皮膚の日 日本臨床皮膚科医学会... 阪神タイガース記念日 1985... >>