阪神タイガース記念日 1985年、日本シリーズで阪神タイガースが38年ぶりの日本一になった

本日の議題は、「『ネギま!?』で本屋ちゃんが眼鏡をかけたら反則的なまでのかわいさだったことについて」でいきます
……本当にこの議題で語りたい人は後でコメントかテレパシーか電波で申し出てくださいw 
まぁ本当にこの議題でいってもいいんですが、本日の本当の議題はバトンなのでこっちを優先させます



好きな人バトン

■ルール■


■バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人も好きな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ



■あなたのスキな人の名前を3人述べよ

マストさん
Ren’さん
RINさん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

マストさん→そう、あれは忘れもしない……いつだっただろう? すげぇ昔の話だからあんまり覚えてn……(何者かによって銃殺
Ren’さん→ゴメン あんまりはっきりとは覚えてない……。なんか気が付いたらつるんでたって感じだし
RINさん→俺の話にここまでついてこれた人は久しぶりだ……

□マストさんの回答
→なんか出会ったのがあまりにも昔過ぎて、第一印象とか完全に忘れてるwww


俺もwww


■年齢を予測せよ

マストさん→同じ
Ren’さん→同じ
RINさん→確か中1って聞いた記憶があったりなかったり

□マストさんの回答
→おないじゃー。


うん 同じだね


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

マストさん→夏コミの修羅場を共に駆け抜けるwww
Ren’さん→秋葉行こうZE!!(日本橋でも可w)
RINさん→カラオケとか? あ、でも俺とカラオケ行ったら……
 
□マストさんの回答
→共に日本橋に行きてぇ


帰省したときにでも行くけ?(俺に金があるかどうかが不安やけどwww)


■その人の家庭をイメージせよ

マストさん→昔から遊ばせてもらってたしなぁ……
Ren’さん→見たことあるからイメージもなにも……
RINさん→この人の家庭も実際見たからイメージもなにも……

□マストさんの回答
→イメージもクソも、実際に知ってるしなぁw


ごもっともwww


■その人の裏の人格をイメージせよ

マストさん→怒りの拳を心の中で留めていつか爆発するタイプ……カナ?
Ren’さん→夜な夜な刃物を磨いd……いや、ゲフンゲフン……
RINさん→実は極度の毒吐きとかだったら嫌やなぁ……

□マストさんの回答
→実は、「萌え」とか恥かしいわ(キャ、なんて思ってたら面白い。   ・・・そんな可能性は微塵も無いが。


うん 微塵もないwww 俺は電車の中で堂々と同人誌読むような男だぜ?www


■その人からイメージするものを3つ述べよ

マストさん→ユーフォ、ドラム、身長の急成長(マテ
Ren’さん→シャロン、乳酸菌(!?)、刃物(!!??)
RINさん→絵、私と同じ種類の小宇宙(!?)、馬鹿にすんじゃないわよ!

□マストさんの回答
→メガネ、熱血、嘉門達夫


否定はしませんwww よく3つに絞れたなと感心しますwww


■スキな人に回すべし

名前が出た2人は回したければどうぞ


終了




明日から3日間大学祭です
メイっぱい楽しんできますw
[PR]
by karuloss | 2006-11-02 23:12 | バトン
<< アパート記念日 1910年、東... 国家記念日 (ギリシア) >>