人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔の日 1804年、華岡青州が世界で初めて全身麻酔による乳癌手術を成功させた

本日の行動

9時起床
今日の講義は2限目と4限目しかないので10時半までネット
うっかり10時40分までネットをやってしまう(2限目の始まりは10時50分から)
大学までちょびっとダッシュ
10時50分 ギリギリ教室に到着 先生はまだ来ていない
5分待っても10分待っても30分待っても先生は来ない(休講などの情報は聞いていない)
40分待っても来なかったので帰ろうとしたところで先生登場
先生が「時間も時間だし帰った人も多いので今日の講義は無し」と仰る

私の2限目を返せ!! こんなことなら昼まで寝てたっちゅうねん!!
しょうがないので大学のすぐ近くにあるゲーセンで遊びました
メルブラが混んでたので一人ひっそりとクイズゲームに熱中してたのは内緒w
しょうがないのさ。対戦ゲームとかそういう動体視力とか反射神経使うゲームは苦手なのさ
でもギルティギアとかメルブラとかは好きっす てゆうか基本ゲームは好きっす
弱いけどねwww




【部屋バトン】


●あなたは実家?

”俺”は実家じゃねぇ。日本語は主語述語正しく言え
名古屋で一人暮らし中です


●あなたの部屋に写真はありますか?

引き出しの中にたんまりと
一時期写真熱が再熱して撮りまくってたから


●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

壁に穴とか開けたら大家さんに怒られるからなにもかけてない


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみは全て実家にいる姉に寄付していますw


●あなたの部屋に漫画はありますか?

結構あります。見ますか?(ダレモミタクネェヨ


●あなたの部屋にある機械は?

えーっと……、テレビとパソコンとエアコン、掃除機、コタツ
それくらいかな。部屋と台所は別だし


●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
変なものの多さ。机の中に大仏と馬の被り物も眠ってます。イャンクックの団扇とか。引き金引くと火が出るマグナムライターとか。


なんかあるか……?
同人誌が平積みされてることか? 「ぶらばん!」の紙袋(中身:ぶらばん!本体 初回特典 予約特典のテレカ サントラ ビジュアルファンブック)が鎮座ましましてることか? テレビの上にメイドさんと仮面ライダーアマゾンが並んでることか?(エエッ!?
やっぱ実家から京都で買った木刀持ってくればよかったかな?


●寝る時に必ず周りに置くものは?

めざまし時計1個で十分
余計なものはあまり置かない主義(それ故にあまり生活感が無い部屋と言われる)


●あなたの部屋は何畳ですか?

8畳 ちなみに家賃は約4万3000円(だったかな?)


●部屋についてこだわりはありますか?

とりあえず定期的に掃除機をかけるようにしている。ゴミも溜まったらちゃんとゴミ捨て場に出しに行くことにしている。
とりあえずいまどきの若者のようにだらしない生活を送らないように心がけてる(つもり)


●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

黒○徹子さん
自分の部屋を紹介したい人はどうぞ



終了
by karuloss | 2006-10-13 22:27 | バトン
<< 国家記念日 (ギリシア) 役所改革の日 1969年、千葉... >>