ふぐの日 1997(平成9)年から実施

「そうか……そういうことだったのか……我々はどうやら大きな勘違いをしていたようだ……」
「? どうしたんだ?」
「よく考えてみてくれ、『ニート』という文字を。濁音を一つつけるだけで『ニード』、すなわちneed(必要)という意味になる……」
「どういうことなんだ……。ま、まさか!?」
「そう!! ニートというのは、この世の裏でもっとも必要とされてる人種なのだよ!!」
「な、なんだってー!!」

上の会話は帰宅途中にふと閃いたネタですwww




バトンがまわってきました
最近鉄の掟を書かなくなりました。メンドイしネタがないから


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながらヤって下さい。



(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

連続で言われるのは嫌だけど間隔空けてなら好きって100回言われるのも……
あ、でもギュって抱きしめられるのもイイし……
結論:時と場合によりけり


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

無論電話


(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??

怖いなぁ……


(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??

時と場合によりけり


(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

興味無し


(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたいけど……、彼女を俺の部屋に呼べるかどうかが微妙w


(8)あなたの好みの人は、どんな人??

以前からバトンでさんざん言ってるような気がするんですが……


(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

彼女できたことがないんでわかりませぬ


(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

何%だろ……
10%くらいかな……?
CACAOは99%w
いちごは100%w
あすかは120%w


(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

なんか身に着けるもの。時計とかメガネとかロザリオとか(!?)





終了


あんまネタにはしれなかったよw(ハシランデエエ
さて、課題を片付けようかな
[PR]
by karuloss | 2006-09-29 23:01 | バトン
<< ドイツ統一の日 1990年、東... 女性ドライバーの日 1917年... >>