台風襲来の特異日 統計上、台風襲来の回数が多い日

本日はふと「UDON」を観ようと思い立ち、映画館に行ってきました
電車に揺られること約20分、私が唯一知る映画館に到着
「1件しか知らんのかい!!」ってツッコミは強制的に却下。しょうがないじゃん映画なんて観る機会ないんだもん
行ったはよかったのですが……

「本日休館」

なに? 俺って映画館で映画を観ることができないの……?
和歌山で観ようと思ったら映画館が無くなってて名古屋で観ようとしたら休館って……。呪われてるのか俺は……

そんなわけで手ぶらで帰るのも電車賃を損したみたいで嫌だったので漫画と同人誌を数冊購入(約4000円分w)
明らかに映画観た方が得だよね☆
ちなみに何の漫画を買ったかと言うと……
え? そんなこと知りたくもない? じゃあ言いませんw



ここで昨日ちらっと言ったバトンを
「お題バトン」だそうです。回された際に出されたお題について答えるバトンだそうですが……
お題は「メガネ」だそうです。「メガネっ娘」ではなく「メガネ」ですか……。
なんか前に「眼鏡バトン」なるものをやった気がするのは気のせいか……?
まぁとりあえずおもしろ珍回答を期待されても困りますが極力ご期待にそえられるように極力ネタに走ります(ハシランデエエ




お題バトン
お題は『メガネ』

〔指定型★バトン]のルール
●廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
●また、廻す時、その人に指定する事。





◆最近思う『メガネ』は?

オシャレ眼鏡増えたね。個人的にはマジ眼鏡の方が好きだけどw
「眼鏡かけてる女性は好きじゃねぇ!! 目が悪いならコンタクトにすればいいじゃねぇか!!」とか「眼鏡してないほうがかわいいと思うぞ?」なんて思わず鼻骨を砕きたくなる発言している人が結構いるこの世の中で眼鏡がファッションになるなんて変な世の中だよね
まぁ俺は眼鏡好きだからいいけどw


◆この『メガネ』には感動!!!!

眼鏡っ娘に感動することは多々有りw あまりにも良すぎたからw


◆直感的『メガネ』

直感→ニュータイプ→ガンダム→ガンダムでメガネと言えばジュリ・ウー・ニェン


◆好きな 『メガネ』

オーバル型の黒縁、もしくは縁無し
なるべく地味めなのが好き
いや、別にそれ以外のモノも好きっちゃ好きだけどね?


◆こんな『メガネ』 は嫌だ!

鉄拳か!!(タカアンドトシ風にw)
強いて言うならレンズ無し、ツル無しのメガネw


◆この世に『メガネ』 がなかったら・・・

……世界で親しまれすぎて想像もつかねぇな……
とりあえず目が悪くてコンタクトが怖いという人が困るんじゃないでしょうかw
あと、「メガネメガネ……」ができなくなるw
やはりメガネが!!(by一条さん)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで ) ☆

5人もいるかな……(汗
とりあえず……
Ren’さん 『QMA』
RINさん 『絵』

…………
2人かい!!
仕方ないんだ……本当に……




終了

最後の設問でまわせる人が思いついたら(5人)になるまで追加する予定w
[PR]
by karuloss | 2006-09-17 22:31 | バトン
<< 独立記念日 (ベリーズ) 19... マッチの日 1948年、配給制... >>