マッチの日 1948年、配給制だったマッチの自由販売が認められた

名古屋に戻ってきました
3時間かけて戻ってきました
ぶっちゃけ疲れました。漫画とか同人誌とか全部自分で持って帰ったしw

さて、1ヶ月家を留守にしてたから当然郵便物が溜まってるわけで
その中に恐怖の成績通知表なるものが埋もれてまして……
和歌山にいるときも「何単位落としてるカナ?」と毎日不安だったのです
「後期何をやっても進級できません」って書かれた夢をみたこともあるし……
恐る恐る封筒を開けると……


不合格科目……0!!


やったねラッキー大もうけ!!
私の見間違えでなければ0でした
ギリギリ60点の科目も数科目ありましたがw
まぁどうあれ単位取れてよかったっす。おかげで気分が絶好調w(多分明日までwww)

疲れたのでバトンは明日でいいですか?
[PR]
by karuloss | 2006-09-16 22:56 | 日記
<< 台風襲来の特異日 統計上、台風... ハイビジョンの日 ハイビジョン... >>