「ほっ」と。キャンペーン

ハイビジョンの日 ハイビジョンの画面の縦横の比率が9:16であることから

ついにこの日が来てしまった……
本日夕方、私は名古屋に戻ります
できることならずっと和歌山にいたいところですがそういうわけにもいきませんよね?
来週から始まる後期にむけて色々準備もあるし
やり残したこととかは結構あるけどまたそれは次戻ってきたときに

とりあえずPS2版極上生徒会は全キャラクリアしました。エンディングも全部出しました
これで心残りが一つ消えましたw
それでは残り約4時間弱の間、和歌山を満喫してきます

ナレーション「これが、カルロスの最後の更新になるとは誰が予測できただろうか……」
くぉら!! 縁起でもないナレーション入れるな!!
[PR]
by karuloss | 2006-09-16 12:28 | 日記
<< マッチの日 1948年、配給制... 雨の特異日 雨の確率が高い日 >>