独立記念日 (ブラジル) 1822年、ブラジルがポルトガルから独立した

夏休み 毎日ゴロゴロ ネタがない
ども、カルロスです
毎日実家でくつろぎMAXです。落ち着くんだよね故郷って



絵描きバトンがまわってきたようなのでまわします
皆さん忘れているようですが私も一応ヘタッピながら絵を描いてます
まだUPできるようなモノは描けませんけどねw
まぁバトンスタート



【Q1 イラストを描くときのPNは?】

カルロス


【Q2 ステータスの振り分け(項目自由で100P)】

バランス……0.5%
リアルさ……0.5%
ネタ……98%
その他……1%
あすか……120%


【Q3 使っている画材】

下書きにはHBのシャーペン
ペン入れにはピグマ(Gペンとかそんなちゃんとしたペンではなく)
最近は筆ペンも好んで使ってます
大学ノート


【Q4 マイミクで一番好みの絵師さん】

マイミク3人いるけど、その人たちが描いた絵あんまり見たことない(マストさんの絵はしょっちゅう見るけど)


【Q5 マイミクで目標とする絵師さん】

とりあえず全員。皆自分より年季が入ってるから


【Q6 特に気合を入れるところは?理由も】


いや、ゲフンゲフン……顔と髪かなやっぱり
理由がコレといってあるわけじゃないけど、やっぱり一番よく描いてるからかな


【Q7 自分のイラストで自信のあるところ】

……どこだろう?(汗  


【Q8 自分のイラストの弱点】

バランス悪い
ごまかし入れることも多々あり
ペン入れヘタ
等など


【Q9 絵の師匠は居ますか?】

いません。私の場合本とかネットで見つけた絵を参考にしてるんで
心の師匠ならいますがw(エ!?


【Q10 Q9で居ると答えた人、師匠に一言】

心の師匠が誰かっていう質問にはノーコメントww


【Q11 Q9で居ないと答えた人。どんな師匠が欲しい?】

画力良しネタ良しな人


【Q12 エロ描きますか?描くならどんなジャンル?】

一度だけ描いた経験が有る。むしゃくしゃしてやった。反省はしている。つい魔がさしてしまった、弱い自分がいた。言い訳はしない。本当にすまないと思っている


【Q13 一言どうぞ】

メイっぱい頑張ります


【Q14 バトンを廻す5人を】

5人もいないんだけどwww
Ren’さんとかRINさんとか絵を描いてる人、まわしちゃってください
[PR]
by karuloss | 2006-09-07 22:08 | バトン
<< 雨の特異日 雨の確率が高い日 Ren'RINWind... >>