今日は何の日ですか?(聞くな

いきなりですがバトンを回します
少し遅れましたが回します
遅れてた理由
1:一昨日の日記で回そうとしたが書いてる途中でうっかり消してしまって再び書くのが面倒だった
2:昨日は仮眠のつもりが朝まで寝てしまった

というわけで連想バトン



連想バトン
連想する人物を答えるらしいのですが実在する人物を答えるのかキャラを答えるのかが不明なのでごっちゃで
あとキャラを答えた場合、その漫画とかアニメのタイトルも出しときます。一応念のために


【色】

黒…黒伊佐美さん。仮面ライダーX(仮面ライダーシリーズ)

白…eagleさん

赤…ALI PROJECT エビアンさん

青…磨伸映一郎さん。シエル先輩(月姫) 6号さん(ぱにぽに)

黄…まんどくさん。レベッカ宮元(ぱにぽに)

緑…マストさん。REN’さん

紫…RINさん

桃…モモーイこと桃井はるこ氏

   



【数】

0…インド人

1…でばーーさん

2…フジツカさん

3…Mr,3(ONE PEACE)

4…ザ・ニンジャ(キン肉マン)

5…Windhamさん

6…自分

7…父上

8…アシュラマン(キン肉マン)

9…バッファローマン(キン肉マン)





【文字】

愛…ジャスティス(ドージンワーク)

心…島本和彦

真…滝沢昇(炎の転校生)

迷… ……自分……?

死…遠野志貴(月姫)

喜…蘭堂りの(極上生徒会)

怒…伊吹三郎(炎の転校生)

哀…青柳涼子 歌ってる歌に「哀Believe」って曲があるからつい……

楽…片桐姫子(ぱにぽに)




【単語】

運命…ベートーベン

奇跡…キン肉マン(キン肉マン)

必然…人類

変化…忍者

恋愛…甲賀弦之助と朧(甲賀忍法帳)

優美…朝霧春奈前部長(ぶらばん!)

壮麗…壮麗って何? そんなわけで、辞書で調べてみました。壮麗:規模が大きくて、りっぱな様子。だそうです
そんなわけで壮麗で連想する人物は……すんません、思い浮かびませんでした……orz





終了


まぁ回したい人はテキトーにまわしてくださいな
[PR]
by karuloss | 2006-08-27 23:03 | バトン
<< ベルばらの日 1974年、宝塚... 即席ラーメン記念日 1958年... >>