「ほっ」と。キャンペーン

独立記念の日 (パキスタン) 1947年、パキスタンがイギリスから独立した

コミケから帰ってきました
非常に楽しかったのですが……



非常に疲れた!!




並ぶときに長い時間立ち続けたり歩きまわったりで足はパンパン
さらにシングルルームに6人くらい泊まったから雑魚寝。しかも座って寝る
そして外で並んでる間の天気が異常に良くて非常に暑い
さらには飯はほとんどコンビニのオニギリとかパン

おかげで3日目の買い物が終了した後、体力低下で風邪ひいた!!

撤収作業に参加せずに全身冷えピタだらけにしてホテルのベッドで寝込んでました
いやはや私も体力が衰えたということですかな
寝込んでるときに熱のせいか妄想が大暴走したのは内緒☆
まぁコミケ楽しかったっすよ。来年行くか行かないかはまだ決めてませんが

とりあえずコミケ会場で黒に緑のPの刺繍が入った帽子を被り紺色っぽいシャツを着て黒くてパンパンのリュックを背負った挙動不審な(!?)男を見たという人。それは私ですw
ついでにゆりかもめの中で惜しげもなく同人誌を読みまくってる人がいたらそれも私ですw
[PR]
by karuloss | 2006-08-14 10:20 | 日記
<< 高校野球記念日 1915年、大... 米の日 富山県で実施 >>