「ほっ」と。キャンペーン

米の日 富山県で実施

え? 水戸黄門ってもう36部なの?
ども、カルロスです

本日「ぶらばん!」全部クリアしてしまいました。毎度ながらこういうのって内容が良ければ良いほどクリアするのが勿体無く感じてしまいます。もしかしてそう感じるのって私だけ……?
しかしまぁ、「ぶらばん!」をやってたせいもあるのかないのか急に楽器を吹きたくなることもたまにあります。チューバ吹きて~。
吹奏楽部に入ろうかとも思うのですが肉体的にも金銭的にも時間的にもムリかなって思ったり思わなかったり。第一ブランクが怖い(マテヤ
今日ふらっと吹奏楽部の部室の前を通りかかったのですが、そのとき部室の扉にこんな張り紙が……
「みんなで萌え(ハアト)」
……入部しようかしら……(エ!?


突然話は変わりますが、私明日から五日ほど東京へ行ってまいります
理由は簡単。サークルの先輩方と夏コミに行くのであります
……台風近づいてるらしいけど大丈夫なのだろうか……
では、死ぬ覚悟で行ってまいります
[PR]
by karuloss | 2006-08-08 22:01 | 日記
<< 独立記念の日 (パキスタン) ... ゆかたの日 兵庫県城崎町の城崎... >>