人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立記念日 (ベルギー)

え!? 素直クールって実在しないの!?
ども、カルロスです


今日は久しぶりにバトンまわします

経験バトン
鉄の掟:「てめぇらぁ……よぉく聞けぇ……経験したことあるものには○、無ぇものには×をつけるんだよぉ……。あとなぁ……こいつを見て、まわしたくなったヤツぁまわせ!! それが、仁義ってもんだろがぁっ!!」


入院 ×

手術 ×  あ、でも傷口縫ったくらいならある

骨折 ×

献血 ×  興味はあるけどw

失神 ×  

風俗 ×  そこに愛はあるのかぁ!? 

エスカルゴ ×  うまいの?

万引 ×   誰がするかぁっ!!

補導 ×  人の道にだけは外れたくねぇっ!!

女を殴る ×  そんな非紳士的なことはしたくありません。

男を殴る ×  負ける喧嘩はしねぇ

ピアノ ×   できないから高校の音楽の授業のときとか結構苦労した

メガネ ○  昔は常時、今は目を酷使するときに装備

パチンコ ×  専門外です。父上はよく打ってらっしゃいますが

競馬 ×  これも専門外

北海道 ×  姉上は修学旅行で行ってました

沖縄 ○  修学旅行で一回。たまに猛烈に行きたくなる。特に疲れたときとかw

四国 ○  徳島に一回。母上がALFEEのコンサートに行ったときに

大阪 ○  地元の近くっちゃー近くだし。よく行った。アンドリューのエッグタルトは食うべし

名古屋 ○  てゆうか今住んでるしw

エスカレーターを逆走 ×  やりたかったけどねw

交通事故 ×

電車とホームの隙間に落ちる ×   怖いなぁ……

徹夜で並ぶ ×  夜は8時間寝たい

ラブレターをもらう ×  む、むなしくなんかないぞ!! こ、これは汗だぁ……!!

一目惚れ ○  うっ……古傷が……

幽体離脱 ×  あれってどんな気分?

先生に殴られる ○  まぁ殴られるようなことした俺が悪かったんだしね。あのとき殴られてよかったってたまに思う

妊婦に席を譲る ×  電車の中で妊婦に会うこと自体少ないし、会ったときは大体座ってるし

他人の子供を叱る ×  たまに叱ってやりてぇガキに出会う

同棲 ×  ちょwwwおまwwww それってどんな萌え的展開!?

2m以上の高さから落ちる ×  怖いなぁ……

学級委員長 ×  立候補するのもメンドいし、推薦もされなかったし

恋人が外国人 ×  外国自体行ったことないし

刺青 ×  もしやったら多分父上に殺される

ナンパ ×  いつも思うけど、なんとなく紳士的じゃないと思うんだよね

逆ナンパ ×  俺はだまされねぇぞ!!

ディズニーランド ○  小学校のときに一回、中学校のときに一回

一人暮らし ○  現在進行形

スキー ×  

サーフィン ×

異性に告白 ×  告白する前に嫌われたから(爆 今? 今はそんな勇気なくてとてもとても……

同性から告白される ×  そんな趣味のやつは周りにいないしw

中退 ×  

留年 ×  やっちゃったらどうしよう……(ガクガクブルブル

浪人 ×  なんとか避けられた

酔って記憶をなくす ×  未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁じられてます。ダメ絶対

保証人 ×

幽霊を見る ×   うちの中学校は出るってもっぱらの噂だったけどw

先生を殴る ×  きょ、教師に手を上げるなんて俺にはできねぇー!!

無言電話 ×

ピンポンダッシュ ○  なんか小学校の頃一回やった記憶があるようなないような


終了



さて、テスト勉強に戻ります
では
by karuloss | 2006-07-21 22:25 | バトン
<< 最高気温記念日 1933年、山... ハンバーガーの日 1971年、... >>