「ほっ」と。キャンペーン

光化学スモッグの日 1970年、東京都杉並区で日本初の光化学スモッグが発生した

「第二外国語何選択した?」
「のりピー語」

ども、カルロスです。
今日もいつものように半引きこもり状態でした。テストが近いから(ベンキョウシテナイクセニ
だから日記に書くようなネタはそんなにありません。残念ながら
そら外に出なかったらネタもないわな
バトンも回ってこないし



WEB拍手御礼

14:56 待ってました!!超御久し振りの“智代の極上な日々”更新。しかし、いきなり道場ネタとは・・・・
14:56 映像特典観ました?


はい、超久しぶりにSS更新させました。決してネタがなかったわけではありません。いかに文章を組み立てるかとか、いかにネタをおりこむかで迷って時間をとってしまうのです(イイワケスルナ
最初は道場ネタを使わずに違う話にしようと思ってたのですが、ある日ふとこの話が浮かんだんで道場ネタを使用しました
映像特典ですか……。実は私、FateのDVDは買ってないのです。残念なことに。
理由は金銭的な都合。だから夜中に地上波で見てました。私は8時間寝ないとダメな人間なんで次の日は死んでましたがw
また金に余裕ができたら買おうかな
とにかく読んでくれてありがとうございました
[PR]
by karuloss | 2006-07-18 21:59 | 日記
<< ハンバーガーの日 1971年、... 駅弁記念日 1885年、この日... >>