「ほっ」と。キャンペーン

ペリー上陸記念日 1853年黒船艦隊が江戸湾の浦賀沖に現れペリーが久里浜に上陸して将軍への親書を渡した

レポート書くときや自分の意見を論述するときは自分は間違ってると思ってはいけない。
ども、カルロスです
レポート無事に全部出したから単位は大丈夫だと思ったらテストがあったことを思い出してまたもや不安に
単位落とさないか心配で毎晩ドッキドキ☆(イッペンシネ


強くてニューゲームは嫌なのでしぶしぶ勉強を開始する
しかし例によって例のごとく机に向かうと絵を描いてしまいました☆(モッペンシネ
成績つける基準が高校と同じなら楽なんだけどな~。あれなら授業さえマジメに出てればテストの点が多少悪くても単位はくれるんだけど……。なんせ学校を休まないことが私の中・高校時代の最大の武器だったし。
ファミコン道場もそろそろ再開させたいし、やるゲームは決まってるし、あとはいつ更新さえるかなんですが……。
まぁ暇を見つけて(現実逃避したいときとかw)更新させます
さて、そろそろテスト勉強を再開します
それもこれも強くてニューゲームを防ぐためです
では
[PR]
by karuloss | 2006-07-14 23:11 | 日記
<< ファミコンの日 1983年、任... 真珠記念日 1893年、三重県... >>