ネッシーの日 1933年、ネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が写真とともに新聞に掲載された

素直クールがすきです。でも眼鏡娘のほうがもっとすきです。
ども、カルロスです。
ぶっちゃけたいした話ではありませんが、


レポート書き上げました!!


徹夜で書いてました。おかげでちょっとテンションがハイになってました。おはよう朝日、そしておやすみ朝日
仮面ライダーカブト見ようと思ってたのに、睡眠を優先しちまった。俺も年かな……?

まぁそんなわけで時間ができたので久しぶりに絵を描いたわけですが……
基礎練習をサボったせいで下手になってました(泣
やっぱ基礎は大事なんですよね。中・高校時代は部活で嫌というほど思い知らされていたのですが、久しぶりに実感しましたさ。
1日サボると取り戻すのに1~2週間かかるってよく言ってたっけなぁ……また描き続けないとなぁ……
[PR]
by karuloss | 2006-07-09 22:53 | 日記
<< 真珠記念日 1893年、三重県... ナンパの日 マガジンハウス発行... >>