ナンパの日 マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』で提唱された記念日

嘉門達夫の曲聴くといいネタが浮かびそうなのは俺だけカナ?
ども、カルロスです
最近レポート書くときはなぜか決まって嘉門達夫の曲をかけることが多くなってきてますねん
アニソンとかジンギスカンとかもかけるけど最近は嘉門達夫メイン
あの笑いに慰められること多々有w

今日はなんかトウイツテストとかいう早い話英検の問題を1年全員でやろうぜって企画、てゆうか試験がありました
レポートに追われてた私は当然なんの対策もありませんでした。この試験って成績に反映されるのかや? まぁそれなりにできたと思いますけど。マークシートだったし
マークシートなら私の弱点でもある記憶力の無さをある程度カバーしてくれるので正直安心。ただ、勘に任せると絶対と言っていいほどはずします。なぜだ!? 
よい子は勘に頼らずに自力で問題解こうZE!!


なんかシークレットバトンなるものがまわってきたのですが……
私今まで黙ってましたが、mixiなるものに登録しております
なぜ今まで黙ってたのかと言うと、ぶっちゃけ私のオフ友でカルロス道場やカルロス日記の存在を知る人はそんなにいません。多分マスト、RIN、ネオグランの3人くらいか……(敬称略)
知らないのも無理はありません。だって教えてないんだもん(エ!?
なんかオフ友に見られるのが微妙に抵抗あったから自分から進んでサイトの存在教えてなかったんだよね。だいたいの人はどこからともなく口笛高くやってくるからw
まぁそんなわけもあってオフ友がここに来ないのに「mixi登録しましたー」って言っても「登録させてくり」って人が出てくるわけないじゃん? だから意味ないかなーって思って黙ってました
それで今回のシークレットバトンは、mixi登録してる人にメールで勝手に送りつけるというトンデモなバトンなんですが、まわす人がいないから無視しようかなーって思ったら無視はダメってルールみたいで……
そんなわけでまずはルール説明を

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


そして次が質問に対する返答

【Q1】いない
【Q2】ん~……いないと言えば嘘になるやもしれぬが……。とりあえずいないということで。日ごろ萌え萌えほざいてる分自重しているという解釈でお願いします。
【Q3】a:実は0 なぜなら告白する前に嫌われたから。わーいw  b:実は1回ある。このことはあまり公表したくはないのですが……今日だけは特別。ひょっとしたら明日にはこのバトンごと消えてる可能性大なのでそのつもりで。
【Q4】a:1回。ちょうどその頃色々あって丁重にお断りしたんだけど……今思えば無礼なことしたかなーってちょっと後悔してます。ちょっと、てゆうか結構心が痛んでます。 b:私の記憶が正しければ過去に2回ほど。私の精神が鍛えられた瞬間でしたw
【Q5】一応理想としては眼鏡かけて欲しいな~なんて。はい、ふざけすぎました。すいません。
【Q6】心。え? 体の部分? じゃあ目
【Q7】女性とつきあったことないってば
【Q8】……(想像中)……怖いよぅ……(滝汗 
【Q9】ひのふのみよ……4人くらいかな?
【Q10】どちらでもどんとこい
【Q11】いないってば
【Q12】いない場合はどうすれば?


終了

……やっぱ明日には消しておこう。色々と古傷が開いてきた……
こんなときは嘉門達夫ワールドで笑うっきゃない!!
鼻から牛乳! ハンバーガーショップ! 替え歌メドレー! 修学旅行行進曲! 
[PR]
by karuloss | 2006-07-08 23:17 | 日記
<< ネッシーの日 1933年、ネス... カルピスの日 1919年、ラク... >>