カルピスの日 1919年、ラクトー(現在のカルピス)が乳酸菌飲料のカルピスを発売した

ども、みなさんこんにちは。
やっとレポート1教科片付いたと思ったら500字足りないことに気付いて残りの500字なんて書こうか今必死で悩んでるカルロスです


さて、みなさん今日は言うまでもなく七夕です。近所の子供が短冊つけた笹を持って歩いてるのを見ました。私にもこんな時期があったんだなぁと少し年を感じた瞬間でしたw
ちなみに私は今からこの場を借りて願い事をしようと思います

レポート間に合いますように。てゆうか進級できますように
絵が上手くなりますように
おもしろいネタが思い浮かびますように
フラグがたちますように
毎日幸せに過ごせますように


他にも色々あるのですが今はこれだけで
笹がないのが残念です
ちなみに今日は曇ってたので天の川は見れませんでした
てゆうか今まで19年間天の川を見た記憶がありません
さて、みなさんは何か願い事しましたか?
[PR]
by karuloss | 2006-07-07 23:02 | 戯言
<< ナンパの日 マガジンハウス発行... ピアノの日 1823年、シーボ... >>