人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの日 1823年、シーボルトが初めて日本にピアノを持ち込んだ

体をはって自虐ネタ
ども、のっけから変な挨拶をしてみましたカルロスです。
最近死ぬ気でレポートを書いているのでサイト更新どころか日記も書けない現状
これも単位のためです。もっかい1年やってもネタになるからおいしいとか言うわけないでしょ? そこまでマゾじゃないよ? ……ネタになるからもっかい1年やってもちょっといいかもなんて思うわけ無いでしょ?(焦 
そ、そんなこと思うわけ……ゴメン、1分ほど考えました(オイ!!
でも冷静になって考えました。ネタのために人生1年損していいのか?と
だからたとえ残り日数が少なくても諦めません。たとえレポートが苦手でも根性だせばできないことはない、と思いやす


祝! バトン3連荘!!(爆
わーい!! 新記録だー!!(死
なんでこう都合よくまわってくるかな……?
まぁやりますよ


鉄の掟:変なことを言うんだな君は。君にまわしてもらって嬉しくないわけないだろう。だからもう一度言うぞ? このバトンを見たらまわしてくれ。今の私にはその気持ちしかない。君は私からまわってくるのが不満なのか? そうじゃない? そうか、ならよかった


■あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

高校までは私のまわりに一人もいなかった。大学に入ってから一人見つけました。しかも学籍番号が俺の次


■本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?

名前自体はそんなに珍しくはないと思うけど、漢字は珍しい。自分が知る範囲で3人しかいない
一人は自分。一人は俳優。一人は高校時代のクラスメート


■正直な話、本名は好き?嫌い?

「しんのすけ」よりはマシかとw 今の名前のほかの候補として「しんのすけ」があったらしい……


■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

どんな確率だよそれ……


■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

べつにそんなのはないけど……


■男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

それもないかも


■このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!

これも前回同様「こんな日記みねぇよ」って人も含めて

マストさん
まんどくさん
磨伸映一郎さん
でばーーさん
フジツカさん

この5名で



終了

早っ!! 早すぎ!! ぶらばん!の発売カウントダウン開始日並に早っ!!(爆
あの早さは素敵すぎ。ゆずソフトは漢だね!!  
てゆうか今回のバトンはネタを入れる余地も無かったからかバトンの返答よりも鉄の掟の文章考えるほうが時間がかかった!(オイ
素直クールの台詞が思ったより難しかったことにプチ敗北感感じちゃった☆
by karuloss | 2006-07-06 23:56 | バトン
<< カルピスの日 1919年、ラク... 通天閣の日 1912年、大阪市... >>