「ほっ」と。キャンペーン

国連憲章調印記念日 1945年、「国連憲章」に50か国以上が調印し、国際連合の設立が決定した

なにをやっとるんだ俺は……
レポート書こうと思って机に向かったはずなのに
なんでレポート書かずに絵描くかなぁ!?
単位よりも絵のスキルアップのほうが大事だとでも言うのか俺は!?
時間がないんだぞ? 女体化ペンタゴンとか女体化ラーメンマンとか描いてる場合じゃないんだぞ!?
わかってるのか俺!?
「キン肉マン」の超人女体化だけでノート12ページ埋めてる場合か!?
女体化熱再熱してる場合じゃねぇだろ!?
よし! これから死ぬ気でレポート書こう!

…………ダメだ……書けねぇや(オイ
だれか私にレポート書く才能をわけてくれ!! そして時間を止めてくれ!! Stop the timeだ!!(エエカゲンイシナサイ

まぁ単位は欲しいので少しづつ地道にレポートを書いていきます
単位取れるようにメイっぱいがんばります
[PR]
by karuloss | 2006-06-26 23:45 | 日記
<< ウォークマンの日 1979年、... ペパーミントデー ハッカが特産... >>