京都府開庁の日 1868年閏4月29日(新暦6月19日)、京都府が開設された

どもども
レポートだの課題だのが下手な人がやったテトリスのようにどんどん積まれてるカルロスです
にもかかわらず絵ばっか描いてます。よい子はマネすんなよ☆ 単位とれるかどうかでビクビクする毎日送ることになるぜ☆


今日は私がまわすのにピッタリのバトンを見つけたのでまわします
でははじめましょう


眼鏡バトン


鉄の掟:眼鏡スキーはやってちょ。「俺眼鏡嫌いじゃボケー」なんていう輩は鼻骨砕くまわさなくてもかまいません


1:あなたは眼鏡をかけていますか?

昔かけてたお。今は目を酷使するときとかにたまにかける程度。って、眼鏡実家に置きっぱだー!!


2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?

覚えてないなぁ……。物心ついたときにはもうかけてたって感じ。
理由も謎のまま


3:コンタクトについてどう思いますか?

いや、使ったこともないのに否定するのはおかしいかもしれんが、やっぱ眼鏡のほうがいいよ
コンタクトって怖いし、なにより眼鏡は萌える(イッペンシネ


4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

素で目が悪いからかけてるっていう人のほうが個人的には好きです
実用的かちょい地味めのだともう最高!!(モッペンシヌカ?
「コンタクトって怖くて……」とかそんな台詞吐いた日にゃあもう……(死


5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。

実はたいていの服装に合うんだわ意外と。
嘘だと思うなら妄想してみるがいい
まぁ強いて言うならスーツや白衣(女医や薬剤師とかの)とかかな


6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

芸能人で言うなら高木美保様


7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。

現代人の必需品(色々な意味で)


8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

眼鏡好きはやってちょうだい



終了




って、これ質問自体は眼鏡っ娘あんまり関係ねー!!
そんなわけでもう1個
……なんか1回につき2つまわすのが普通になってきたような……
まぁ楽しいから無問題ってことで(マテ


楽器バトン

鉄の掟:楽器経験者はやるべし

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

チューバを中学入学から高校卒業までの6年間。途中トロンボーンに変わったりもしましたがチューバに戻れました
血のにじむような6年間も今ではすっかりいい思い出w
6年間の栄光(?)プライスレス


Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?

マストがすべての元凶(エ!?
まぁ今ではいい思い出だからよし
ぶっちゃけあのとき吹奏楽部に入っていなかったら今の自分はいないと言っても過言ではないだろうしな


Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

そういや吹奏楽じゃいなかったなぁ……


Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

舞台に立ったときの悦び喜び


Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

(想像中……)なんかチューバ以外似合わねぇなぁ……
でもサックスとかやってみたいカモ
でも勘違いのないように、チューバもカッコイイんですよ?


Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

チューバってソロ少ないんだよね
支えるのがメインの仕事なんだし
でも、そこにしびれる憧れるぅ!!(ダマレ


Q7 楽器の目標

今吹奏楽に入ったら多分「オデノカラダハボドボドダァー」状態になると思う……
吹きたくないわけじゃないけど


Q8 次に回す人

楽器経験者は是非やってみてちょびだい



終了



い、今外で「カメハメハー!!」って叫び声が聞こえた!!
何が起こってると言うんだ!?
[PR]
by karuloss | 2006-06-19 23:45 | バトン
<< ペパーミントデー ハッカが特産... 砂漠化および干ばつと闘う世界デ... >>