小さな親切の日 1963年、「小さな親切」運動本部が発足した

今日、久しぶりに母上から電話がかかってきたのですが、
「ツンデレって知ってる?」と聞いてきました……
どこでそんな単語覚えたんですか!!
ちなみに20代の人には一部を除いてわからなかったそうです

この前テレビで池袋の「乙女ロード」の特集をやってました
秋葉原がオタクの聖地なら池袋は腐女子の聖地だそうです
執事喫茶とか女性向け同人誌とか私は興味ないのですが(執事喫茶はちょっとネタになりそうだから多少は興味あるがw)一軒だけマジで「行きてぇっ!!」って思った店が
「ねこぶくろ」
ここだけはマジで行きたい。行って思う存分猫と戯れたい
まぁそれだけの理由で東京に行くのは金銭上ムリなので諦め
なんらかの事情で東京に行ったときに行けたら行きたいなって感じで(ドンナカンジダ

英語の課題が残ってるので今日の日記はこの辺で
では
[PR]
by karuloss | 2006-06-13 23:48 | 日記
<< 砂漠化および干ばつと闘う世界デ... ミルクキャラメルの日 1913... >>