人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクキャラメルの日 1913年、森永製菓が「森永ミルクキャラメル」を発売した

WEB拍手御礼

12:42 聖奈さん誕生日オメデトー!!(★w★)/モエーvv カルロス道場も頑張って下さい

そうです。今日6月10日は「極上生徒会」の桂聖奈さんの誕生日であります。おめでとう!!
下書きの段階では結構よかったのですがペン入れしたら歪みまくって……(泣
誰か歪まないペン入れの方法教えてください!!
あとフォトショとスキャナが必要だ!!
まぁこれからもヘタレた具合に絵描いたり文書いたりファミコンやったりしていくんで暖かい目で応援してくれたらこれ幸いかと(死



日記のネタがWEB拍手返信だけだと寂しいんで拾ったバトンでもまわそうかしらと思ふ今日この頃w



カラオケバトン


鉄の掟:カラオケスキーは強制。カラオケ嫌いは別にやらなくてよし

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今年五月の連休中。徹夜でカラオケした日にまたカラオケという素敵コンボが炸裂
無論ロマンキャンセルはしなかった。後悔はしてない


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてねぇ……


03■あなたの十八番は?

アニソン全般と嘉門達夫
主に叫ぶ系が得意かな


04■最高何時間歌ったことがありますか?

たしか夜中の1時から6時までぶっ通しだったから5時間くらいか……
朝帰り初体験でした。朝日が眩しかったZE!!


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

周りに合わせます
私は何時間でもOKなんで


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

こういうのってやっぱり決めといたほうがいいのかな……?


07■よく歌うアーティストは?

嘉門達夫とかアニソンとか
気分次第で布袋寅泰とかジンギスカンを入れたり


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

私の趣味を受け入れてくれるような心が広い人と一緒のとき
まぁ基本的に誰と一緒でも入れますが


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聴く。歌う。曲予約する。ノル


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

基本的に家にいるときに
レポート書きながらとか絵描きながらとか


11■変装しながら歌わなければいけません。

曲次第ではヘイ喜んで!!


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

朝までメルヘンロードじゃー!!


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

何点くらいだと思いますか?


14■友人の中でカラオケがうまいのは?

基本的に私の周りの人は皆上手いっすよ?


15■この人とは行きたくない!って人は?

別に行きたくないって人はいませんが……強いて言うなら他人の歌を批判する人とかはヤだな……


16■今一番のお勧めの曲は?

ROCKING SON OF DCHINGHIS KHAN
もしくはアニソン


17■回す人5人。

カラオケスキーな人は是非


終了



バトンって面白いね☆
癖になりそうだ☆
by karuloss | 2006-06-10 23:41 | バトン
<< 小さな親切の日 1963年、「... リサイクルの日 東京都北区の金... >>