人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルの日 東京都北区の金属回収業者、菊池隆重さんが1990年に提唱

今日はネタのためにあるモノを買いに行きました
それは

















リサイクルの日 東京都北区の金属回収業者、菊池隆重さんが1990年に提唱_e0049849_22503439.jpg


CACAO99%
「苦い」だの「食い物じゃない」だの巷を騒がせているこのチョコレート
本日はこれにチャレンジしてみました(これを買うためにコンビニ3件回っちゃった☆)
買って速攻で家に帰って食ってみた
問題の味の方は……
もはやチョコじゃない!!
なんか苦いコーヒーの粉を固形にした感じ
甘さなんて全然無い
口に広がるのはチョコの甘さでもまろやかさでもなくただの苦味と渋み
全部食ったときにはプチ死にかけちゃった☆
多分食えば食うほどマゾになるんじゃないかと(ダマレ
この感想じゃ判りにくいって人のためにCACAO99%の苦味を判りやすく絵にしてみました
こんな感じ













リサイクルの日 東京都北区の金属回収業者、菊池隆重さんが1990年に提唱_e0049849_22565517.jpg


今回は「極上生徒会」より 会計の市川まゆら
ホントはペン入れしたかったんだけど歪みまくったから下書きの状態でUPします
CACAO99%の苦味がどれほどのものか判っていただけたでしょうか?
このネタにしかならないようなチョコのおかげでいいネタが浮かびそうです(エ!?
ちなみに上の絵は「心の汚れ度チェック」として使ってみるのもいいかもしれませんw
by karuloss | 2006-06-09 22:47 |
<< ミルクキャラメルの日 1913... バイキングの日 793年、海賊... >>