バイキングの日 793年、海賊バイキングの活動が最初に記録に現われた

ども。体力測定の結果、体力年齢が45~49歳であることが判明したカルロスです。皆さん久しぶり。
早くも単位数が足りなくなるのでは?っと思い始めてきました。ぶっちゃけ毎日不安です。
それでも私は絵を描き続けます。最近はSSやファミコン道場がおざなりになりつつありますがちゃんとネタは考えてます。安心してください。ただ更新させる気力が無いだけです(オイ

今日は日記に書くようなネタがないのでこの辺りで切り上げます
ネタがないときはバトンまわすことにしてるんですが、連荘でバトンはダメかなって思ったので今日はなしで
では。また(皆さんがこの日記の存在を覚えていて、なおかつ定期的に覗きに来てくれているならば)お会いしましょう
[PR]
by karuloss | 2006-06-08 23:06 | その他
<< リサイクルの日 東京都北区の金... 裏切りの日 1582年、本能寺... >>